SSブログ

赤い鹿と・・・再会

あっという間に過ぎてしまった

    我が家のゴールデンウィークでしたが・・・


・・・

お話は、まだまだゴールデンウィーク前 4月の事です。


21日 土曜日

この日は、パパが2週間ぶりに帰宅

赤しかa.jpg

へへへ、とりあえず玄関でお出迎え[わーい(嬉しい顔)]


・・・・

そして午後からはお姉ちゃんの車でお出掛け[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

赤しかb.jpg

  どこへ行くのかなぁ~[exclamation&question]  後ろの席でパパと一緒に[目] [目] キョロキョロ


1時間半ほど走ってやってきたのは   ここ 霞ヶ浦 [左斜め下]

赤しかc.jpg


  広いでしょ~ 、 [左斜め上] あの橋を渡ってきたのです。

ここ霞ヶ浦は、湖面積220km2で日本第2位の広さなんです [exclamation×2]

・・・

早速、車から降りて 気持よい風を受けながら湖畔を散策[るんるん][るんるん]

赤しかcc.jpg


釣り人も沢山いました。


赤しかd.jpg


隣接して 霞ヶ浦ふれあいランドというレジャー施設もありますが

この日は、写真撮影だけで[手(パー)]

赤しかe.jpg


赤しかf.jpg


30分ほど、周辺を散策して


更に車で移動 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


次は、どこへ行くのかなぁ~・・・ワクワク[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]   [目] [目]

またしてもパパと後部座席で 楽しみに待っていると

次に訪れたのは・・・、[サッカー] [サッカー] [サッカー]

赤しかg.jpg

茨城県サッカーの聖地[exclamation&question] [あせあせ(飛び散る汗)]

 カシマサッカースタジアムの前を通過して


・・・・

やってきたのは、 [左斜め下]

赤しかi.jpg

 Jリーグ 鹿島アントラーズのクラブハウス [exclamation] 

この日はアウェーでの試合だったので、スタジアム周辺、クラブハウス周辺ともに

ひっそりとしていました。


赤しかj.jpg


・・・

早速、周辺を散策 [グッド(上向き矢印)] [るんるん] [サッカー] [サッカー]

赤しかh.jpg



・・・

赤しかk.jpg


 そして、クラブマスコット「しかお君」との[カメラ]


ここクラブハウスには昨年夏8月にも来ているので

    久しぶりの赤い鹿との再会になったのです[わーい(嬉しい顔)]


赤しかl.jpg


このあと、近所のコンビニまで歩いて行き おやつを買ってもらい散策終了~[exclamation×2]


・・・・

・・・・


こうして、土曜日午後からのプチドライブは、太平洋沿いの国道を北上し

帰路へ着き無事に終了したのでした[わーい(嬉しい顔)]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 ゴールデンウィーク中、別に遠出したわけでもないのに

 パパがブログ更新をさぼっていました[むかっ(怒り)] [パンチ]

 これからは、また週2~3回は更新すると思いますので

 宜しくです[ひらめき]


 




スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15