SSブログ

都会は明るい

20日 金曜日 夜10時過ぎ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時刻に私は・・・というと、

都会はa.jpg


常磐高速道サービスエリアにあるドッグランにいるのです[あせあせ(飛び散る汗)]

都会はb.jpg

あたりは真っ暗、時刻が時刻ですから当然ですね[exclamation]


そして、ここで休憩を終えた私が向かった最終目的地は [左斜め下]

都会はc.jpg

どこか分かりますか[exclamation&question]  さっき休憩したドッグランとは全く違う雰囲気[がく~(落胆した顔)]

(こんな鯉のぼりだけ見せられても、どこか・・なんて分かりません[パンチ] by パパ)


[右斜め下] では、第二ヒントです。

都会はd.jpg 

  わかりましたか[exclamation&question]  遊園地が見えますね~[目]

      (いいからもったいぶらずに教えろ[むかっ(怒り)][爆弾]  by パパ)


じゃじゃ~ん、正解は

都会はe.jpg

東京ドームでした~[るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]


   別にこんな真夜中に野球観戦に来たわけではありませんよ[たらーっ(汗)]


都会はf.jpg


我が家の ちい姉ちゃんが KAT-TUNライブに来ていて

そのお迎えだったのです[exclamation×2]


都会はg.jpg

時刻は11時を過ぎている。

コンサートは終わっているけど、お姉ちゃんはお友達と食事かな[exclamation&question]

ドーム周辺を散策しながら待ちわびる私です[わーい(嬉しい顔)]


都会はj.jpg


それにしても、コンサート直後とはいえ

夜11時も過ぎているのに  こんなにも電気が点いて明るいんですね[ひらめき]


都会はk.jpg


常磐道のサービスエリアとは比べ物にならない・・・
都会の夜は こんなにいつも明るいのかな~[exclamation&question]
なんて事を思いながら  ちい姉ちゃんの帰りを 良い子で待つ私[わーい(嬉しい顔)]
都会はh.jpg


そろそろ眠くもなってきた[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] [右斜め下]

都会はi.jpg


[犬]


しばらくして、ちい姉ちゃんとも合流[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


最後にママと私で[カメラ]ツーショット写真を撮って

都会はl.jpg


0時過ぎ、やっ家路につくことに

都会はm.jpg


 [右斜め上] それにしても まだ この状況[exclamation×2]  都会は明るい・・ですね[ふらふら]


・・・・


そしてそして、22日の日曜日も

懲りずに、ちい姉ちゃんは再びライブへ・・・


ということで、当然お迎えのリクエストに応えて

やってきたのです・・・東京ドーム[野球]

都会はo.jpg


この日は、道路が大渋滞で到着が遅くなり

ドーム周辺の散策は出来ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]


お姉ちゃんをゲットしだい、すぐに帰路へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

都会はp.jpg


[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


      [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

               [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

都会はn.jpg


きれいなスカイツリーを見ることなく

私は夢の中でした[ムード][眠い(睡眠)][ムード]

都会はr.jpg



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16