SSブログ

初めてだよ

7日 土曜日 午後


この日は、お姉ちゃん達もお仕事お休み[るんるん]

パパもお昼前には埼玉から帰宅[わーい(嬉しい顔)]

  


さて、みんなお休み週末の我が家の定番・・・

  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 車でお出掛け


で、今日は・・・

 「ひなも散歩できるアウトレットに行きたい~」とお姉ちゃんの声。


 「県内のアウトレットは嫌だぁ~」 


 「那須のアウトレットパークがいい~」


  ・・・・いろいろな声[がく~(落胆した顔)]


 運転はパパ [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

   んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、 那須方面とは違うような[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


で、やってきたのは  ココ[右斜め下]

入間a.jpg

 

ここは・・・どこ[exclamation&question]


入間b.jpg


ここは、[目]初めての景色  まっ、アウトレットには違いないけど

私が来たことない場所だね[ひらめき]


そう~、ここはパパのアパートがある埼玉県の入間市にあるアウトレットパーク

だったのです。

ママやお姉ちゃん達は、1,2度は来たことあるけど 私は初めてだよ[exclamation]


・・・・


早速、私はアウトレットパークでの定番になっている周辺の散策を開始 [目]


入間c.jpg


近くの公園にも足を延ばして 

入間d.jpg


入間e.jpg


入間f.jpg


一通りパパと周辺散策終了したので


とりあえずママたち探しを兼ねて 私もウィンドウショッピング[わーい(嬉しい顔)][目]

入間g.jpg


あっ、  [右斜め下] ここには私にも似合う可愛い服・・・あるかなぁ~[exclamation&question]

入間h.jpg




入間i.jpg


 へへへ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ  見るだけ・見るだけ[あせあせ(飛び散る汗)]  さあ、行こう[exclamation]


入間j.jpg


  ママたち見つからないなぁ~[バッド(下向き矢印)]    どこで買い物してるのかなぁ~[exclamation&question]


入間k.jpg



もう歩くの疲れた[ふらふら]   

    ゆっくりと腰を据えて周りをウォッチング[目]することに[exclamation]


入間l.jpg


  お姉ちゃん達、どこかなぁ[目]   [目]   [目]




えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、後ろから来た[exclamation&question]   [右斜め下]


入間m.jpg



  あっ、来た来た[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




じゃ、 そろそろ帰ろうか・・・

入間n.jpg


こうして、午後からの短い時間だったけど 初めてきたアウトレットパークでの

お散歩を楽しんだ私と家族でした。[わーい(嬉しい顔)]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]









スポンサードリンク





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21