SSブログ

わしゃわしゃ

最近、リビングでゆったりしていると

何故か私の周りが わしゃわしゃと賑やかになるのです[るんるん]


事の発端は・・・

いつ頃だったかな[exclamation&question] 

わしゃわしゃa.jpg


車でお出掛けした帰り、ママは私だけの独占だった筈なのに

何やら私よりも大きいものが幅を利かせている[むかっ(怒り)][あせあせ(飛び散る汗)]


わしゃわしゃb.jpg


車のセカンドシートでくつろいでいると・・・わっ[あせあせ(飛び散る汗)]、重くはないけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



・・・

それ以来、我が家のリビングには   こんな奴がたくさん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][パンチ]

わしゃわしゃc.jpg




わしゃわしゃd.jpg

可愛い柴ちゃんぬいぐるみに混じって、変な奴が・・


    YG BEAR とかなんとか??


なんか・・・お姉ちゃんが どこかのクレーンゲームで取ってくるらしい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

韓国のアーティストグループBIGBANG関連のグッズらしい[ふらふら]


誰のグッズか知らないが、最近ママの近くにあり過ぎで私の邪魔をする[ちっ(怒った顔)]


わしゃわしゃe.jpg


とにかく、ママの周りがわしゃわしゃし過ぎ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ゴマちゃんだけなら許せたけど、こんなにたくさんだと

どこにママがいるのか分からなくなる[がく~(落胆した顔)]


わしゃわしゃf.jpg



わしゃわしゃg.jpg


 (批判的な事を言う割には、わしゃわしゃされてうれしそうだな[exclamation]

                         嫌な顔せずに一緒に楽しんでないかい[exclamation&question]  by パパ )


わしゃわしゃh.jpg




わしゃわしゃi.jpg


どんなことがあっても、ママへの引っ付き虫は誰にも譲れない私なのです[わーい(嬉しい顔)]


わしゃわしゃj.jpg



まっ、賑やかが好きな我が家のママ・お姉ちゃん達だから

仕方ない・・・この わしゃわしゃ感に暫らく付き合う事にするよ[exclamation][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


わしゃわしゃk.jpg



[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[あせあせ(飛び散る汗)]


追伸


 奴らは、私が良い子で ひとりお留守番をしている時も・・

 なんか[あせあせ(飛び散る汗)] 私を監視しているのか[exclamation&question]  見守ってくれているのか[exclamation&question]

 微妙な BEARたちと私の関係なのです[たらーっ(汗)]  [左斜め下]

わしゃわしゃl.jpg




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18