SSブログ

べぇ~だ!!

4月のとある日・・・


新しく加わった私の相棒を紹介します[わーい(嬉しい顔)]


  じゃじゃ~ん[exclamation×2]  こちらです [左斜め下]

べぇーだb.jpg


  ゴマちゃん[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  お姉ちゃんがクレーンゲーム100円でゲットしたらしい[グッド(上向き矢印)]


なかなか可愛いでしょ[exclamation×2]

べぇーだc.jpg

 [右斜め上] さてと、どこから カミカミしようか考え中の私です[ひらめき]



・・・・

 わっ、先手を打たれた[ちっ(怒った顔)]  上に乗ってきたよ[どんっ(衝撃)]

べぇーだa.jpg


 でも、負けません[exclamation]  


カミカミ攻撃で反撃開始[パンチ]  [右斜め下]

べぇーだd.jpg


べぇーだe.jpg


  ここがカミカミポイントだね[exclamation]  [右斜め下]

べぇーだf.jpg


前足で抑え込み・・・  思いっきり カミカミ かみかみ[あせあせ(飛び散る汗)]

べぇーだg.jpg


 まだまだ放さないよ[exclamation×2]

べぇーだh.jpg


でも、新しく加わった相棒をイジメてばかりじゃないよ[わーい(嬉しい顔)]


ときには、こうして2ショットで仲良くもしてあげているよ[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

べぇーだi.jpg


  どうです[exclamation&question]  二人そろって可愛いでしょ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]


そして、一緒に「べぇ~だ[exclamation]」と・・・・

 息のあったところも家族みんなにアピールする私とゴマちゃんなのです[わーい(嬉しい顔)] 

べぇーだj.jpg


  へへへ、お茶目な私でしょ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


でも、そんな仲良し相棒が居ても

深夜、睡魔に襲われてくると、ゴマちゃんの事は すっかり忘れて

べぇーだk.jpg



べぇーだl.jpg

  爆睡状態に陥る私なのでした[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


べぇーだm.jpg


     [ムード][ムード][ムード]   [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]  [ムード][ムード][ムード]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13