SSブログ

まくら

4月3日・・・


桜の開花がいつもより早く、あたたかい・・というよりも

暑いという表現が似合う4月初めの とある平日



午前中は、いつものように 静かにお留守番する私[ふらふら]

枕a.jpg

 

[右斜め上] たくさんの視線を感じながらも、ソファークッションを枕に爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

     (おい[むかっ(怒り)]  爆睡してて、お留守番できるのか[exclamation&question]  by パパ)


枕b.jpg


   ちょっと暑いなぁ~と感じながらも、[ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


枕c.jpg


・・・


そして、お昼過ぎ ママお仕事から帰ってきた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


お部屋の中から、気持よい玄関前に出してもらった[わーい(嬉しい顔)]

枕d.jpg


そして、玄関ドアの前ではなく

暑さを避けるために木陰がある花壇近くに移動[ひらめき]


ちょっと花壇のクマさんとヒソヒソ話し・・・


枕e.jpg


枕f.jpg


( [右斜め上] おいおい、そんな硬い枕で大丈夫[exclamation&question] リラックスできるの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)


この日は、暑いので枕の硬さよりも 

         日陰のブロック石のヒンヤリ感がいいのです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


枕g.jpg


枕h.jpg


 ([右斜め上] シッポ尻尾[むかっ(怒り)]  そこで振ったら パンジーの花が[ちっ(怒った顔)]  by パパ)


 硬い枕でも気持良さそうに休憩中の私の様子を動画でも観てね[わーい(嬉しい顔)]

                             (22秒 音声あり)



・・・

こうして昼間の暑さをしのいだ私

お姉ちゃん達が帰ってきた夜は、枕[眠い(睡眠)][ムード]も使わずにしっかりと起きて

テレビ番組を楽しみました[TV] [左斜め下]

枕i.jpg


       [目] [TV] [わーい(嬉しい顔)]


枕j.jpg



[犬][犬]

[犬]


それじ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14