SSブログ

開発だね~

前回お話したように、パパと深夜ウォーキングをした

その次の日(11日)の朝・・・


お天気が良かったので、パパとロングウォーキングへ[わーい(嬉しい顔)]

お散歩コースは、久しぶりに「おっぴー街道」へ[るんるん]


開発a.jpg


草の上を歩くのは気持いいね~[グッド(上向き矢印)]


開発b.jpg


一年ぶりの「おっぴー街道」

ポカポカ陽気になるとマムシが出てきたりするので

ちょっと怖いコース[あせあせ(飛び散る汗)]


開発c.jpg



開発d.jpg


 それでも、車が通ったりはしない静かな場所なので

 ゆっくり歩くことが出来る[わーい(嬉しい顔)]


去年の今頃歩いていたときは、高い木のてっぺんに しらさぎが止まっていたり

水面をカワセミが飛んでいました・・・


そんな自然豊かな場所だったのですが

開発e.jpg


  川の土手沿いを途中まで来たところで  急に周りが開けたのです [左斜め上]


土手の右側、川の向こう側・・・

開発f.jpg


 たった1年ですっかり変わっていました[がく~(落胆した顔)]


 シラサギもカワセミも飛んでる様子がありません[バッド(下向き矢印)]


 以前は、土手を横切るイタチもいたのですが


開発g.jpg


 川向うには新しい住宅が立ち並んでいるし、

 土手のこちらも、雑木林や畑はなくなって宅地造成開発が進んでいる・・・



まっ、これも仕方ない開発だね~と思いながら

パパとのウォーキングを続けました[わーい(嬉しい顔)]


開発h.jpg


 ウォーキングは、このあと [右斜め上] 写真の奥に見える庁舎方向へ進みます[exclamation]


開発i.jpg


開発j.jpg


  「おっぴー街道」を出て、大通りの歩道へ


開発k.jpg


  へへへ、このあたりは 昨夜の深夜ウォーキングでも来たところ

  昼間は、やはり賑やか[るんるん][るんるん]


開発l.jpg


  そして、庁舎前の庭園へ


開発m.jpg

 

 いつものように、小高い土手の上で水分補給と一休み[わーい(嬉しい顔)] 


開発n.jpg


  夜中は真っ暗なこの場所も、昼間はしっかりと庁舎が見える[目]


・・・・


こうして、庁舎前でも おやつをもらってパパとひと遊びした後、

ロングウォーキングは帰路へと向かいました。



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]






スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14