SSブログ

パパが居る時だけ

3月4日 日曜日 

・・・

昼間、夕方の散歩も済ませていた筈なのに

パパにだけ1a.jpg

 夜 パパと一緒に2階の部屋でくつろいでいると

      10時過ぎ・・・  急にトイレに行きたくなった私は[がく~(落胆した顔)]

パパにお願いして

パパにだけ1b.jpg


  おトイレ 兼 夜中のウォーキングへ・・・[るんるん][るんるん]


パパにだけ1c.jpg


パパにだけ1d.jpg


  まだ11時前だから、お店とかも電気が点いている[グッド(上向き矢印)]


パパにだけ1e.jpg




パパにだけ1f.jpg


・・・・


そして、それから1週間後の週末10日 深夜11時過ぎ


トイレ・・・って感じでもないけど

急にお散歩に行きたくなって ゆっくりテレビ観ているパパにおねだりして

パパにだけa.jpg


  夜の街へゴォ~[るんるん][るんるん]


   (夜の街へじゃないよ[むかっ(怒り)]  何時だと思ってるんだ[パンチ][爆弾]   by パパ)


パパにだけb.jpg


パパにだけc.jpg


  [右斜め上] わぁ~、庁舎の駐車場の方は真っ暗だ[がく~(落胆した顔)]  こわいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

  (真っ暗[exclamation&question]  当たり前だろ[むかっ(怒り)] 0時過ぎてるんだぞ[パンチ][パンチ][爆弾]  by パパ)


それでも、引き返すことなく 深夜ウォーキングを継続[ハートたち(複数ハート)]

パパにだけd.jpg


パパにだけe.jpg


  0時過ぎてるから、

   この先にあるお寿司さんやコーヒーショップも電気消えてる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


 それでも、翌日は日曜日でゆっくりできるパパは

 私との深夜ウォーキングを嫌な顔もせずに、

             このあと30分ほど付き合ってくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

・・・

 翌日 日曜日・・・

     午前中は、ロングウォーキング  そして午後はドライブ散歩と

     十分にパパが相手をしてくれて楽しく過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


[犬]

 そして、夜ご飯も済ませて、みんなでリビングでくつろぎ中~[るんるん][るんるん]

パパにだけf.jpg

  ソファーを陣取りくつろぎタイムの私です[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め上]


日曜日の夜は、パパが平日のお仕事のため埼玉へ向かうのです・・[車(RV)]

それは知ってるのですが


何故か、この時刻になると  無性にウォーキングがしたくなる私・・

そして、出かける前のパパに  お散歩おねだりポーズ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


この私の様子を見ていた ちい姉ちゃんに

「おまえ、パパが居る時だけ深夜散歩おねだりするよな[exclamation]」・・・って言われた[ふらふら]


そうなんです、パパが居ない平日は 別に もう寝る時間だから[眠い(睡眠)]いいのですが

パパが居る時は、夜の街を歩きたくなってしまうのです[exclamation×2]


ということで、 

またまた・・・深夜の街へ    いつもの庁舎前付近までウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

パパにだけg.jpg



パパにだけh.jpg

 

 コーヒーショップをチラ見[目]しながら・・・   


パパにだけi.jpg


  そして、いつものレストラン前も歩いて


パパにだけj.jpg


  それでも、いつもより ちょっと短めのウォーキング[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


(はっ、短め・・って[パンチ]、 

       0時前[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] これから埼玉へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]行くんだぞ[むかっ(怒り)]   by パパ)


こうして、文句を言われながらも

       いつも楽しく週末を過ごすことが出来ている私なのです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]








スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13