SSブログ

ママ待ち顔

2月、ひとりお泊りの経験をしたあと

前にも増して、とてもママに甘えっ子になった私[ハートたち(複数ハート)]


ママが、夕方から夜9時過ぎまでのお仕事に行っている時も

お姉ちゃんが帰ってきているにもかかわらず

テンションダダ下がりの時が多いのです・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・

そんなママ待ち状態の時の私の顔が [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ママ待ちa.jpg


ママ待ちb.jpg


 時には、ふて寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


ママ待ちc.jpg


ママ早く帰って来ないかぁ~~


別の日も

ママ待ちd.jpg


   (あ~あ、全く覇気を感じない顔[パンチ]   by パパ)


ママ待ちe.jpg


   近くにお姉ちゃんが居ても・・・

 ママが帰ってくるまでは  いつもこんな感じ


ママ待ちf.jpg


・・・・・


とにかく なにもやる気なし


ママ待ちh.jpg


 ソファーの下でも、上でも   思いは・・・ママ早く帰ってきて~[もうやだ~(悲しい顔)]


ママ待ちi.jpg

  [右斜め上] 時刻は9時10分    ママ、まだ[むかっ(怒り)]

            そろそろ帰ってくるかな[exclamation&question]


ママ待ちj.jpg

     ママ待ち顔は、 いつも ぼーっとしている私なのです[ふらふら]


・・・・・


そして、待ってました[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

ママが帰ってくると


早速、引っ付き虫開始[わーい(嬉しい顔)]

カラダ全体でママの上に・・・

ママ待ちg.jpg


   超甘えっ子開始[グッド(上向き矢印)]


ママ待ちk.jpg


  こうして、甘えっ子の時もあるし


 逆に遊んでもらいたくて

 ちょっかいを出す時も[exclamation]


ママ待ちl.jpg


  ソファーのクッションを落として、

  何とか気を引こうとする私[わーい(嬉しい顔)]


ママ待ちm.jpg



 ( とにかく、四六時中 ママへのストーカーしまくりの

                                                 茶色いやつ[犬]なのです。。。 by パパ)




[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(11) 

nice! 11