SSブログ

12月の顔

2018年 1月も半分以上が過ぎてしまいましたが


ちょっと昨年師走を振り返って

私がどんな表情をして暮れを過ごしていたのか

「12月の顔」をお届けします[手(チョキ)]


・・・

・・・

12月の顔a.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]えっ、しょっぱなから・・・この顔[がく~(落胆した顔)]

何か、12月の幕開けが こんな顔だったとは・・・恐ろしい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  (これじゃ、お姉ちゃんに ブス・・って言われても仕方ないな[exclamation] by パパ)


12月の顔b.jpg

 

  えへへへ、でも 楽しいことがあったから こんな顔をしてたんだよ[わーい(嬉しい顔)]





12月の顔c.jpg

  [右斜め上]  あ~、メッシュの中から DIYショップを眺めていたね~


12月の顔e.jpg


しまむらクッションの上で、のんびり日向ぼっこもしてたね[exclamation]

でも、耳は常に周りをサーチしてたのかな・・・




12月の顔g.jpg

 ママの布団の上を陣取って、 いつまでもダラダラ生活もしてたなぁ[ふらふら]




12月の顔m.jpg


12月の顔o.jpg

  日常の基本生活スタイルは、常に守っていたね  [ムード][ムード][ムード][ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


そして、寒くなってくると・・・

こんなスタイルもさせられていたよね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]   [左斜め下]

12月の顔r.jpg


12月の顔u.jpg


・・・・

・・・・

そして、いよいよクリスマス時期へ

お姉ちゃんが買ってくれたケーキ[バースデー]  美味しかったよ[exclamation×2][手(チョキ)]

12月の顔x.jpg


   大きなお口でパクついてたよ[るんるん][るんるん]


12月の顔z.jpg


12月の顔1b.jpg


   あ~ぁ、ごちそうさま~[わーい(嬉しい顔)]

12月の顔1f.jpg


・・・


最後は、やっぱりケーキを食べてる顔になってしまったけど

12月も パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんと いっぱい一杯楽しい時間を

送ることが出来ていたよ[exclamation×2][黒ハート]



[犬][犬]

[犬]


じゃ、この辺で先月12月の顔・・・終わりますね。

もっとたくさんある12月の表情・・・パパがYouTubeに動画としてアップ・・

する・・・らしいから気長に待っていたね。 いつになるのか[がく~(落胆した顔)]

  (うるさい[パンチ][むかっ(怒り)]、頑張るわ[どんっ(衝撃)]  by パパ)


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[exclamation×2][手(パー)]





スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19