SSブログ

やっと行けたよ

3日・・・パパの正月休みも最終日[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


この日は、ママやお姉ちゃん達は栃木のアウトレットへお買い物[exclamation×2]


私とパパはお留守番[わーい(嬉しい顔)]

パパとお散歩行けるなぁ~[ハートたち(複数ハート)]  

      楽しみ 楽しみ だったのですが・・・

・・・

・・・


パパは午前中から庭先で車のタイヤ交換作業をしている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


冬用のタイヤに交換だって[exclamation]

やっとa.jpg


その間、私はお部屋の中で ボーっと待機[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お外は天気が良いのに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

やっとb.jpg


タイヤ交換作業は、お姉ちゃんのも含めて3台分なんだって・・・


パパ[むかっ(怒り)]、もうお昼過ぎてるよ~

まだお散歩行けないの[exclamation&question]・・・・・と、外を眺めながら訴える私[ちっ(怒った顔)]

やっとc.jpg


・・・

・・・

そして、午後2時過ぎ 

やっと私の相手をしてくれる時が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっとd.jpg


やっぱり、外は気持いいよ~[るんるん][るんるん]


やっとe.jpg


やってきたのは、市街地にある公園・・・

ここは、私のお気に入りお散歩コースのひとつ[わーい(嬉しい顔)]

日本三名園のひとつに隣接していて、早春には梅の花も咲いて

ワンちゃん達もたくさんお散歩にやってくるところ[exclamation×2]


やっとf.jpg


梅の花・・・さすがに まだちょっと早いね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお気に入りの公園内をパパとウォーキング

やっとg.jpg


お正月らしく凧揚げ風景も見られます[目]

やっとh.jpg


気持いいお日様の光を浴びて  ハイ・ポーズ[カメラ]

やっとi.jpg


・・・


更に公園内を散策[わーい(嬉しい顔)]


やっとj.jpg


[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 公園内には、ちょっと気になる看板も・・・[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

やっとk.jpg


 (この日のお散歩では、梅の木の下や芝生の端 いたる所に わんこの糞[がく~(落胆した顔)]

  公園内ペット立ち入り禁止にならないことを願う。

  わんこのお手やお座りよりも、まず飼い主がマナーを身につけろ[むかっ(怒り)] by パパ)


この日の私は、とても頑張ってウォーキングをしています。[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

やっとl.jpg


やっとm.jpg


   [右斜め上]こちらの芝の広場ゾーンだけではなく、


  [右斜め下] 1周 3kmある湖ゾーンもウォーキング[exclamation×2]

やっとn.jpg


 市街地の建物が夕日に染まり綺麗です[わーい(嬉しい顔)]


やっとo.jpg

  いつものコクチョウさんやコブハクチョウさん・・・[exclamation&question] [目]

  姿が見えないので、ちょっと気になる私です。

やっとp.jpg


・・・


半周ほど湖畔を歩いたところで 遭遇[ひらめき]

やっとq.jpg


やっとr.jpg


[右斜め上] コブハクチョウさんやコガモさんを眺めながら、元気に1周歩き切り

  この日のお散歩は 5キロ近く歩きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


[犬]

  

  パパのタイヤ交換作業で、なかなか お散歩に出られなかったけど

  やっと行くことが出来た公園ウォーキング

  途中、歩くの拒否権を発動することもなく

  無事、お家へ戻り ママたちの帰りを待つのでした[わーい(嬉しい顔)]

 


やっとs.jpg


 (何故に、帰宅早々 お尻暖め[パンチ]  そんなに寒く無かったぞ[むかっ(怒り)]  by パパ)


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[手(パー)]







スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14