SSブログ

獅子舞かな・・・?

今年のお正月は、喪中ということで初詣もいかないで

静かにパパとお散歩を楽しんだりしていたのですが・・


折角の戌年・・「ひなちゃんだけでも、お正月っぽく」ということで


[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

こんなことをさせられたのです[ふらふら]  [左斜め下]

獅子舞a.jpg


これ何か分かりますか[exclamation&question]


全体を撮ると、[右斜め下] こんな感じです[るんるん][るんるん]


獅子舞b.jpg


これは、おお姉ちゃんが買ってくれた "獅子舞"

獅子頭は、ちょっと帽子感覚かな??


獅子舞c.jpg


  パパの前で、テンションダダ下がりのポーズ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 ほとんど動いてません[たらーっ(汗)]


・・・・

・・・・

時間経過と共に、獅子頭にも慣れて

ちょっと水飲みへ

獅子舞d.jpg


獅子舞e.jpg

この格好をして、近場へお買い物 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

獅子舞f.jpg


車の中では、あきらめの境地で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

獅子舞g.jpg


獅子舞h.jpg

 (いや、[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]じゃないよね、 

        明らかに イジケ虫状態だね[exclamation×2]    ごめんよ[ハートたち(複数ハート)]    by パパ)


獅子舞i.jpg


・・・・・


お出かけから帰ってきて


ワンちゃん用おせち料理をもらって・・・やっとご機嫌回復の私[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


獅子舞j.jpg


獅子舞k.jpg


獅子舞l.jpg


あ~ぁ、美味しかった[exclamation×2]


今日のところは、

正月気分を出すために少し我慢をして獅子舞を踊ってあげた私でした。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと大人の対応をしてあげた戌年正月のある日でした。


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28