SSブログ

お散歩初め

2018年

新しい年  我らが戌年の幕開けです[犬][るんるん][るんるん]


パパ・ママは喪中につき、改めての新年の挨拶は控えさせていただきます[犬]


本年も、私ひなの「おっぴ~のひとり言」ブログを

宜しくお願いいたします。


・・・・


さてさて、元日

初詣や初日の出を見に行く予定もなかった私は、

ポカポカ陽気となったお昼近くから

パパと私は、今年初めてのお散歩へ・・・


散歩初めa.jpg


コースは、いつものロングウォーキングコース[わーい(嬉しい顔)]


散歩初めb.jpg


風もなく、穏やかに迎えた新年[るんるん][るんるん]

足も軽やかに進みます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


散歩初めc.jpg


やってきました、庁舎前の庭園


散歩初めd.jpg


気持いい青空が広がっているので、これをバックに新年らしく

私のカワイイお顔をお見せしますね。

  (カワイイ・・????   自分で言うな[パンチ][パンチ][パンチ]   by パパ)


今日は、いつものお散歩風景ではなく、

       私の姿・お顔をアップにして写真を撮ってくれました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


散歩初めe.jpg


可愛い・・と言うより、シャキッと 決まってるでしょ[ハートたち(複数ハート)][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


散歩初めf.jpg


散歩初めg.jpg


場所を変えて・・・

散歩初めh.jpg


散歩初めi.jpg


なんか、庁舎の顔・・・って感じでしょ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


散歩初めj.jpg


散歩初めk.jpg



散歩初めl.jpg


  [右斜め上]

 表題「明日へ向かって・・」 ・・・なんちゃってね~ へへへ[ふらふら]

  [右斜め下]

散歩初めm.jpg


・・・・・

・・・・・

上のような格好いいのばかりじゃ私らしくないので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


散歩初めp.jpg


パパが意地悪しておやつを高い所に置いたけど・・・・

へへへ[わーい(嬉しい顔)]残念でした

散歩初めo.jpg


  ジャンプして、取れちゃうもんね~[ひらめき]


散歩初めn.jpg

   おやつ・・・もっと無いの[exclamation&question]


こうして、庁舎前庭園で 

パパと楽しく写真[カメラ]を撮りながらお散歩初めを楽しみ・・・


そろそろ帰路へ

散歩初めq.jpg

赤信号は、しっかりと待て[exclamation×2]


・・・・

・・・・

こうして、2018戌年初日のウォーキングも無事に終了~[るんるん][るんるん]


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また今年も時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]





スポンサードリンク





nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

green_blue_sky

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。
お天気が良いと散歩にはよいですね。
by green_blue_sky (2018-01-03 07:02) 

YUTAじい

おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2018-01-03 07:10) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてください。
by ぴーすけ君 (2018-01-03 14:50) 

チヨル(たろう)

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2018-01-05 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。