SSブログ

噛みつくな!!!

9月になって、私の周りに新しい仲間(おもちゃ)が増えました。[わーい(嬉しい顔)]


先ずは、 今 気持よく枕にしているのが・・・

仲間a.jpg


わっ、私と同じ色[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]    その名も うんち君[exclamation&question] [がく~(落胆した顔)]

仲間b.jpg


ソファーで寝る時の枕クッションに丁度いいよ


仲間c.jpg


この日は、朝から雨降りで外に出られないから

イライラのムシャクシャ[ちっ(怒った顔)]   うんち君に噛みつきだぁ~[パンチ]

 (おいおい、せっかく買ってもらったのに・・・

                そんなに八つ当たりするなよ[どんっ(衝撃)]  by パパ)



  地味に八つ当たり噛みつきしている様子動画でも観てね・・・(27秒)



・・・

・・・

そして、お次は

仲間d.jpg


私と同じ格好で寝ているのは

ママが買ってくれた 柴ちゃん置物(100均商品)


私にそっくりで可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

仲間e.jpg


(おい[どんっ(衝撃)]、可愛いと言いながら すぐに口にするな[パンチ]


    それは、テレビの前とかに飾っておくんだから傷ものにするなよ。 by パパ)


・・・

・・・

 そして、3つ目は

仲間f.jpg


へへへ、可愛いでしょ、本当に[exclamation×2]   私の赤ちゃんの時みたいに[揺れるハート][揺れるハート]


仲間g.jpg

  [右斜め上] そうして、眺めているのなら良し・・と言われても[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


ついつい、最後は

仲間h.jpg


  へへへ、結局は この柴ちゃんも口にしてしまった[るんるん]

・・・

・・・

 (ママやお姉ちゃん達が買ってきてくれるんだから・・・って、

   すぐに 噛みつくな[exclamation×2]   

     ボロボロにするな、もっと大事にしなさい[むかっ(怒り)]  by パパ)


[犬][犬]

[犬]


それじゃ、今日はちょっと短めだけど この辺で終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサードリンク





nice!(13) 

nice! 13