SSブログ

ひまわり娘

9月も早1週間が過ぎようとしていますが・・・


今日のお話は、まだ8月の事です。


パパのお盆休みも終わったあとの、とある平日・・・。


この日は、お盆にお仕事でお墓参りに行けなかった 

ちい姉ちゃんのお伴をしたあと、

その帰り道立ち寄ったのが・・・・ ココ[exclamation] [左斜め下]

ヒマワリa.jpg


 ([るんるん][るんるん]だれのために咲いたの~ それはあなたのためよ・・[るんるん][るんるん]     by パパ)


 パパ[どんっ(衝撃)]、そんな古い歌 誰も知らないよ[パンチ]


道路のスグ脇に広がる ひまわり畑・・・


「おっぴー地方」の8月は雨や曇りの日が多く、ひまわりの花が似合う真夏日[晴れ]

あまり無かった。

この日も、曇り空・・・しかし、ひまわりの花は満開でした[わーい(嬉しい顔)]


ヒマワリb.jpg



へへへ、抱っこしてもらって見晴らし台へ

ヒマワリc.jpg


 わぁ~、向こうの道路の方まで続いているよ[グッド(上向き矢印)]


ヒマワリd.jpg


ヒマワリe.jpg


  地面に下りると、大人ぐらいの高さのひまわりが壁のように立ちはだかって

  圧倒されている私です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


・・・

・・・

圧倒されてばかりはいられないので

パチッと決めて 記念撮影[カメラ] [exclamation&question]

ヒマワリf.jpg


ヒマワリg.jpg


ヒマワリh.jpg


ヒマワリi.jpg


 どうですか、ひまわりの花 とのツーショット


ヒマワリj.jpg

 (おっ、これこそ正に"ひまわり娘"だな[ひらめき]  [手(チョキ)] by パパ)



今年の夏・・・  ちょっと不完全燃焼気味の季節となってしまいましたが

この[右斜め下]花をみて、夏を感じ取っていただきつつ

これからの味覚の秋を満喫してくださいね[犬]

ヒマワリk.jpg


・・・

・・・


[犬]

[犬][犬]


それじゃ、今日はこの辺で報告終わりますね。

また時間があるときは私に会いに来てくださいね。

・・・・

  食欲の秋、スポーツの秋 楽しんでくださいね[わーい(嬉しい顔)]・・・





スポンサードリンク





nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12