SSブログ

乗りたいなぁ

今日から6月ですね[exclamation×2]

もうすぐ梅雨の時期になるけど・・

どんな1ヶ月になるのかなぁ~[exclamation&question]


[犬]


でも、今日のお話は まだまだ5月の事です。


前回の続きで、21日 日曜日・・・

5月としては異常な暑さ[晴れ]になったこの日は

夕方から、涼しい風を求めて大洗海岸へやってきました[わーい(嬉しい顔)]

・・・

・・・

海だよa.jpg


やってきました砂浜[わーい(嬉しい顔)]

顔には西日が当っていますが、海からは涼しい風が吹いてきて気持いい~[グッド(上向き矢印)][るんるん]


海だよb.jpg


波の近くまで・・・行こうかなぁ~[exclamation&question]


近づいてくる波にちょっとビビり気味の私[あせあせ(飛び散る汗)]


海だよc.jpg


パパは何とか私を波際まで連れて行こうとするけど・・・


勘弁・勘弁だよ~[ふらふら]


海だよd.jpg


私は、波際よりも海風を受けながら砂浜を走り回るのが好き[ハートたち(複数ハート)]

サラサラの砂の上を走るのは気持いいんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


海だよe.jpg


走り回ったら疲れちゃったよ[たらーっ(汗)]


動いた後は、しっかり水分補給を忘れずに[exclamation×2]  だよね~。 [左斜め下]


海だよf.jpg


[犬]


砂浜で遊んだあとは、少し移動して[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 、マリンタワー近くで

サラダバーを満喫[exclamation&question]


海だよg.jpg


ここも、大洗に来た時の私のお遊びスポットです[わーい(嬉しい顔)]


海だよh.jpg


ここからママとお姉ちゃんは、近くのアウトレットへウィンドウショッピングに

行ったので、私とパパは ちょっと離れた フェリーポートまでウォーキング[るんるん][るんるん]


・・・・

・・・・

海だよi.jpg


[右斜め上] あれ、パパ~  あの人たち 大きく丸 OKサイン出してるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 (おいおい、OKじゃないぞ[パンチ][むかっ(怒り)]。 あれは、日本三大民謡に数えられる

  大洗町発祥の民謡磯節を踊る「磯ぶし踊り子の像」だろ[exclamation×2] by パパ)


海だよj.jpg


  なるほどね~[わーい(嬉しい顔)]


そして、この踊り子像が見ている方向にあるのが、フェリーターミナルだよ[exclamation×2]


海だよk.jpg


わぁ~、大きいね。  さんふらわあ号[わーい(嬉しい顔)] 

ここ大洗から北海道苫小牧まで約18時間掛けて行くんだって[るんるん][るんるん]

今日の「おっぴー地方」は朝から暑くて5月というのに30℃超え[晴れ]

でも、このフェリーに乗って北海道に行ったら涼しいんだろうなぁ[るんるん][るんるん]


海だよl.jpg


いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)] いいなぁ~[るんるん]  乗りたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

北海道に行って、たくさんのワンちゃん達とも会ってお友達になりたいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 (ハハハ、無理ムリ・・ すぐにガゥーガゥやるくせに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  by パパ)

でも、我が家は昨日の飛行機と同じように旅行なんて行くわけないし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

 ([パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][爆弾] だから、決めつけるな[exclamation]  by パパ)


海だよn.jpg


こうして、フェリーを見ながら あれこれ楽しんでいるうちに

日も暮れたので、ママたちがいるアウトレットへ行き

海だよo.jpg


海だよp.jpg


ママ、お姉ちゃんを探して


海だよq.jpg


海だよr.jpg


ちょっとだけ お買い物に付き合ってあげて・・・・


海だよs.jpg


 こうして、超~暑かった5月の日曜日 21日の夕散歩は無事に終了となりました。

・・・・

・・・・

それじゃ、今日はこの辺で終わりますね。


また時間があるときは私に会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]








スポンサードリンク





nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15