SSブログ

お手て超カワイイ

皆さん、今年のゴールデンウィークは

どのように過ごしましたか。

お天気に恵まれて、行楽地にお出かけしたワンちゃん達も

いたと思います。

・・・

・・・

さてさて、私のゴールデンウィークは・・と言うと事で

今日は「私のゴールデンウィーク前半戦」を

振り返ってみますね[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

先ずは、巷では そろそろ連休始まるよ~・・・という

28日 金曜日 狂犬病のチクンをしてきました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、当日・翌日は あまり暴れたりしないで

お家で大人しく過ごしていました[るんるん][るんるん]

・・・

ダッフィーちゃんを相手にしながら

ソファーの上でのんびりと過ごす私です[わーい(嬉しい顔)]

GWa.jpg


GWb.jpg

 (あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]、君たち母娘[exclamation&question]  妙に毛色や顔の輪郭とか似てないか[exclamation&question]  by パパ)

パパ~、私たち母娘じゃないよ[どんっ(衝撃)]   いきなり変な事言わないでよ[パンチ]


29,30日の週末は、パパが埼玉から帰って来なかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

だから土曜日の昼間は、ママと私の二人っきり[揺れるハート]

チクンしたばかりだから・・・のんびりのんびり

GWbb.jpg

 [右斜め上] 食欲はバッチリ[グッド(上向き矢印)]  でもお散歩は遠出はしないで近場だよ[るんるん]

GWbbb.jpg

・・・

・・・

夜、お姉ちゃん達が仕事から帰ってきたら  早速 引っ付き虫[わーい(嬉しい顔)]

GWc.jpg


GWd.jpg


GWf.jpg


・・・

・・・

そして、新緑の5月に入った 1日 月曜日から

我が家は み~んなお仕事[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だから、私も お仕事お仕事・・・警備番犬業務を遂行だよ[exclamation×2]

GWh.jpg


・・・

・・・

GWg.jpg

お姉ちゃん達が帰ってくる夜は、こうしてお出迎え [左斜め上]

フローリングの色と全く同じだから カモフラージュでかくれんぼ[exclamation&question]

・・・

3日になって、ようやく おお姉ちゃんが連休突入[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

それでも午前中は、ちい姉ちゃんのお布団に忍び込んで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード][ムード]

GWi.jpg


GWj.jpg


GWk.jpg


午後、ママとお姉ちゃんと一緒に 近くの緑地公園へお散歩[わーい(嬉しい顔)]

ここなら渋滞もないし混雑もしてないから のんびりできるよ。[左斜め下]

GWl.jpg


GWm.jpg


GWn.jpg

助手席で、ママと一緒に車移動を楽しむ私です[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

  (わっ[るんるん]、ドアに掛けてるお手てが超カワイイ[揺れるハート]  by パパ)

・・・

そして、移動してきたのは  やはり近場の池公園。

ここはJリーグ開催のスタジアムの近く・・・

でも平日はほとんど人がいないので

のんびりお散歩できる場所です[黒ハート][るんるん][るんるん]

GWo.jpg


GWp.jpg


GWq.jpg


 [右斜め上] んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、ママはパパとLINEでもしてるのかな[exclamation&question]

 そうなんです、3日からパパも会社お休みなのですが

 アパートの掃除や洗濯をするからと、

 お家に帰ってくるのは週末だけの予定だったのです[もうやだ~(悲しい顔)]


GWr.jpg


こうして、5月3日までの私のゴールデンウィーク前半は

いつもの平日と同じように流れて行ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・

・・・・

[犬]

じゃ、この辺で今日の報告は終わります。

次回はGW後半戦の様子をお伝えします。

また、時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]









スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22