SSブログ

家族の一員だね

みなさ~ん、ゴールデンウィークもあと少し・・・

お出かけしている方、お家でゆっくりのんびりしている方

お仕事頑張っている方・・・それぞれ如何お過ごしですか?。

あと少し、有意義にお過ごしくださいね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


私はお家でのんびり過ごしています[わーい(嬉しい顔)]


さて今回は 私の「後ろ姿」特集です。


パパは、何かを語りかけている私の後ろ姿、

後ろから見た耳の傾き具合・頭の丸み具合が

たまらなく好きなんだって[揺れるハート][るんるん][るんるん]


・・・

・・・

後ろ姿a.jpg

台所でママのやることが気になる私。 「何してるの~」


後ろ姿b.jpg

 [右斜め上] それ美味しそうだね[exclamation] 「頂戴よ、お姉ちゃん」

後ろ姿c.jpg

  やっぱりテーブルの上が気になって・・・ [左斜め上]  


後ろ姿m.jpg

    ママ、何食べてるの[exclamation&question]  少しくれないかなぁ~


 [右斜め下] (わぁ~、イジケまくり丸見えの背中だ[exclamation]  by パパ)

後ろ姿d.jpg


後ろ姿e.jpg


後ろ姿f.jpg

  「わっ、マズイ  あいつがいるよ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  進むのヤダなぁ」


後ろ姿g.jpg

  「ママたち、まだ戻って来ないかなぁ~ あっちからくる筈だよねぇ」


後ろ姿h.jpg

警備任務しながらも 向かいのお家のワンちゃんの動きが気になる私・・[左斜め上] [左斜め下]

後ろ姿i.jpg


・・・

 あっ、ママ それ コブハクチョウさんにあげちゃうの[どんっ(衝撃)]

後ろ姿j.jpg



 [右斜め下] これは浜辺の治水工事をした時だね[exclamation] 思い通りに水が流れて満足満足[わーい(嬉しい顔)]

後ろ姿k.jpg



あっ、ママ[ひらめき]  花壇の中に何かいるよ[あせあせ(飛び散る汗)]   気になるな[exclamation×2]

後ろ姿l.jpg


[犬]


後ろ姿n.jpg

[右斜め上] [右斜め下]池の中の鯉や ペットショップの愛しきミーアキャットが気になる私[わーい(嬉しい顔)]

後ろ姿o.jpg



あっ、お外でお散歩できていいなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]    

      私も行きたいなぁ~ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

後ろ姿p.jpg



後ろ姿r.jpg

・・・

・・・

後ろ姿q.jpg

[右斜め上] ソファーから落ちそうになっても、パパの手の中のものが気になって凝視[目]



あ~ぁ[もうやだ~(悲しい顔)]   早く終わらないかなぁ~   もう いいよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

後ろ姿t.jpg


・・・・

・・・・

  早く、お兄ちゃん帰って来ないかなぁ~  心配だなぁ[たらーっ(汗)]

後ろ姿u.jpg

・・・・

・・・・

[犬]

 そして、最後は 家族みんなでドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

後ろ姿s.jpg

 (えっ[あせあせ(飛び散る汗)]、ママとおお姉ちゃんの間に ちゃっかり陣取って 違和感の無さ

  我が家6人家族[5人+1匹]、やっぱりあなたは家族の一員だね[わーい(嬉しい顔)] by パパ) 


[犬]

[犬]

じゃ、きょうはこの辺で終わりますね。

今回は一度も顔を見せずにごめんなさいね[わーい(嬉しい顔)]

これに懲りずに、また時間があったら会いに来てくださいね[黒ハート]


  



スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29