SSブログ

誰か取ってよ~

3月29日 

この日は、お姉ちゃん達がお仕事休みだったので

午後からお買い物へ・・・・

そこで私のおもちゃを買ってくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

買い物から帰ってきた夜・・・

早速、お姉ちゃんが何やら仕込んでいる[exclamation]

おやつa.jpg

   お姉ちゃん、何してるの[exclamation&question] ・・・と不思議そうに眺める私[目]

  何やら、ボールの中に何かを入れてるみたい[exclamation×2][ふらふら]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、そのボールをテーブルの上に置いたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

おやつb.jpg

わっ[exclamation×2] クンクン[ひらめき]  あれ、何やら中からオヤツの気配を感じる[わーい(嬉しい顔)]

おやつc.jpg

あっ、やっぱり・・・ボールの中に私が大好きなオヤツが入ってるよ。

おやつd.jpg

やったぁ~[わーい(嬉しい顔)]・・・と、喜んでボールをかじるけど なかなか取れない[あせあせ(飛び散る汗)]

前足を使ってボールをコロコロ転がしてみても オヤツは出てこないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・

このあと、ボールは床の上へ移されます。

そこでも私はオヤツをゲットするべく根気強くボールと対峙します[ちっ(怒った顔)]

その時の様子は動画で確認できます。

   良かったら観てください (65秒)

・・・

・・・ 一生懸命ボールと格闘するもゲットできず  ついには

ちょっと[むかっ(怒り)]、お姉ちゃん オヤツ頂戴よ・・・とお願い中の私 [左斜め下]

おやつe.jpg

お願い叶って、オヤツをゲット[わーい(嬉しい顔)]

・・・・

[犬]

無事、オヤツもゲットでき夕ご飯も終わり

コタツに入りくつろいでいると

何やらまたまた、お姉ちゃんがオヤツ入りボールを登場させたのです[ふらふら]

おやつf.jpg

コタツに入りながらも、オヤツに釣られて  ついついボールをカミカミ[たらーっ(汗)]

おやつg.jpg

[右斜め上] ボールの中に オヤツが一粒見えるよ[がく~(落胆した顔)]

何とかゲットしようとカミカミしていると・・・・

おやつh.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、しまった・・・ボールが転がっちゃったよ[パンチ]

おやつi.jpg

どうしよ~[どんっ(衝撃)]  前足伸ばしても届きそうにない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

   (コタツから出れば簡単なことだろ[exclamation×2]  出ろ[パンチ]  by パパ)

もう遊び疲れた私はコタツから出る気にもなれない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

おやつj.jpg

  ちょっと~、誰か そのボール取ってよ~・・・・と訴えながら

うらめしそうにボールを眺める私[ふらふら][目]

 その時の様子も良かったら動画で確認してみてくださいね (40秒)





[犬][犬]

[犬]

こうして、この日は お姉ちゃんが買ってくれたボールで楽しく??遊んで

夜が更けて行きました[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てください[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13