SSブログ

マイナスイオンを浴びて

25日 土曜日

お昼前、パパが埼玉から帰宅~[グッド(上向き矢印)]

とりあえず玄関前でお出迎え[わーい(嬉しい顔)]

竹林a.jpg

(どうもママが帰ってきたときと喜びの度合いが違うような気がする[もうやだ~(悲しい顔)] by パパ)

そして、パパが一休みした午後3時過ぎ

竹林b.jpg

お家の上空は青空が広がっている[るんるん]

プチお散歩ドライブにはバッチリのお天気[わーい(嬉しい顔)]

[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

という事で、やってきたのは1月にも来たことがある「道の駅 かわプラザ」

地元物産品を見るというよりも、周りを散策したくて訪れました。

竹林c.jpg

道の駅裏側が久慈川河川敷につながっているので、

このあたりをのんびりとお散歩[るんるん][るんるん][るんるん]

竹林d.jpg

竹林e.jpg

芝生のエリアから、石ゴロゴロの川辺へ移動

石ゴロゴロの刺激が最高[exclamation&question]

水の中に ちょっと足を入れてみたけど[がく~(落胆した顔)] 冷たかった[あせあせ(飛び散る汗)] 夏は良いかも・・

竹林f.jpg

竹林g.jpg

竹林h.jpg

パパと河原の散策を楽しんでいると、遠くで私を呼ぶ声が[グッド(上向き矢印)]

あっ、ママが道の駅で何かを買ってくれたみたい[exclamation&question]

私は、すぐさま土手・階段を駆け上がりママの元へ・・・

竹林i.jpg

 [右斜め上] パパが着いてこられない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

    パパ~大丈夫[exclamation&question]   心配そうに振り向く私です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

駆け上がり休憩エリアで、定番の給水タイム[exclamation]

竹林j.jpg

っん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、美味しそうなの食べてるね~[グッド(上向き矢印)]

竹林k.jpg

牛肉コロッケ??  ・・・・  美味しそうだね[揺れるハート]   少し頂戴よ[exclamation×2]

ポテトと肉のみで、玉ねぎとかは入ってないみたいだよ・・・

竹林l.jpg

今度は、お姉ちゃんにおねだり。

竹林m.jpg

ありがとう・・・   美味しいよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

こうしておやつを食べた後、芝生エリアでパパと駆け回って遊んでいると

前回来た時は気が付かなかったエリアを発見[ひらめき]

竹林n.jpg

元々あった竹林を利用した「竹林浴」スペースがあったのです[わーい(嬉しい顔)]

早速、パパと一緒に入ってみました[目]

竹林o.jpg

竹の葉が風で揺られて音を立てているけど、それがまた心地よい[るんるん]

まっすぐに伸びた竹を下から見上げるのも、何故か気持がシャキッとする。

竹林p.jpg

マイナスイオンもたくさん出ている・・・らしい[ふらふら]

さっきの河原の空気とはちょっと違った香りがするよ[わーい(嬉しい顔)]

竹林q.jpg

こうして、マイナスイオンをたくさん浴びて気分転換をした私は・・・

また明日から警備・番犬任務を頑張れそうな気分になりました・・・[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

・・・・

竹林散策の様子・・動画でも確認してね(17秒)


[犬][犬]

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で報告を終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね[黒ハート]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18