SSブログ

見てんじゃないわよ

またまた、先月のお話です。

2月25日 土曜日

おじいちゃんの法事に出かける前に、パパが近くの児童公園へ

おトイレ散歩に連れて行ってくれました。

その時の事です[exclamation]

・・・・

お日様[晴れ]の気持よい光を浴びながら

公園をのんびりとウォーキング[わーい(嬉しい顔)]

見られてるa.jpg

クンクン・・地面を探索していると、何やら どこからともなく視線を感じる[あせあせ(飛び散る汗)]

見られてるb.jpg

ムムム、私の斜め後方から 怪しい視線を感じるぞ[exclamation×2]

見られてるc.jpg

[右斜め上] あっ、またアイツか・・

この公園をアジトにしている ネコちゃん[たらーっ(汗)]

私の動きが気になるようで、さっきから私の事をガン見している[ちっ(怒った顔)]

見られてるd.jpg

  「なに見てんのよ[むかっ(怒り)]」・・・と、睨み返す私です[exclamation][目]

・・・

・・・

睨み付けて勝ち誇ったつもりになった私は

ネコちゃんは無視して、おトイレ散歩を続けるのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

見られてるe.jpg

笹の中から怪しい物音が・・・・。  

         チェックしながらお散歩を楽しんでいます。

見られてるf.jpg

見られてるg.jpg

こうして、笹の中をクンクンしながらもおトイレを済ませた私は・・・

そのまま帰路に着こうと公園の中を横切ろうとすると

見られてるh.jpg

横切る前方のベンチ上に、先ほどのネコちゃんが まだ陣取っていました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

気持良さそうに日向ぼっこしていました。

どういうつもりなのか、ヤツは私を睨め付けています[目]

私は、心の中で静かに「見てんじゃないわよ・・」と呟いていました。[ちっ(怒った顔)]

見られてるi.jpg

しかし「見てんじゃないわよ」と呟いても、全くベンチの上から動こうとはしません[あせあせ(飛び散る汗)]

見られてるj.jpg

なかなか図太い神経の持ち主です

しかし、私はあまりヤツの相手をしている暇はないのです。

パパがこれから法事に出かけるので、私は番犬・警備任務に入るのです。[exclamation×2]

[犬]

[犬]

と、いう事で先月25日の朝、おトイレ散歩での  ちょっとした出来事報告を

以上で終わりにしますね~[わーい(嬉しい顔)]

また時間があるときは会いに来てくださいね[黒ハート][るんるん][るんるん]

それじゃ、、、、。




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19