SSブログ

白菜ドロボー

先週土曜日深夜(28日~29日に掛けて)の出来事です[exclamation×2][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

パパが夜遅くまでテレビを観ていた横で私は・・・[ムード][眠い(睡眠)]

深夜aa.jpg

ソファーの上で気持よく[ハートたち(複数ハート)][るんるん][ムード]

深夜ab.jpg

[犬]

そして1時間ほど過ぎた午前1時ころ

テレビを観ていたパパは・・・・

台所でガサガサする音に気付いた様子[耳]

何だ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]  ドロボーか・・・と慌ててパパが台所へ

・・・・と、そこにいたのは

深夜a.jpg

わたし、ひな だったのですね~[わーい(嬉しい顔)]

パパは、私が目を覚ましてソファーから台所の方へ行ったのを知らなかったようで

ビックリしてました。

深夜b.jpg

パパは、白菜ドロボー・・・と言いながら、私の様子を撮影していました。

白菜を引っ張りだす決定的なところを撮影されてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  (決定的な証拠になるからな[むかっ(怒り)]  警察に訴えてやるぞ[exclamation] by パパ)

ママが新聞紙に包んでおいた白菜を盗み食いする

                 瞬間を動画でも確認してね。( 40秒)



白菜ドロボー騒ぎを知って2階から降りてきたお姉ちゃんが

お腹すいてるのか・・・と、少しご飯をくれたので それも遠慮なく頂きました。

深夜c.jpg

[犬]

白菜・ご飯を食べ終わった私はおトイレに行きたくなり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パパにお願いして深夜のお散歩へ出かけました。

深夜d.jpg

深夜で車が来なくても赤信号はキチンと守ります[わーい(嬉しい顔)]

深夜e.jpg

深夜f.jpg

真夜中の歩道を10分ほど歩いて、誰もいない児童公園へ[がく~(落胆した顔)]

深夜g.jpg

深夜h.jpg

おトイレもしっかり済ませて無事に帰宅・・・[わーい(嬉しい顔)]

  (おい、何時だと思ってるんだ[パンチ]   2時半過ぎだぞ[ちっ(怒った顔)]  by パパ)

手足を拭いてもらって、私は速攻でこたつの中へ・・・

深夜k.jpg

パパ、私眠いからお先に~・・・

パパに文句を言われながらも[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]モードへ突入[exclamation×2]

深夜j.jpg

深夜i.jpg

[犬]

こうして、白菜ドロボーから始まった深夜のパパと私の騒動は幕を閉じたのでした。

[犬]

深夜l.jpg

朝、パパが目を覚ました時 私はしっかりと2階のママの布団の上で寝ていました。

いつもの事ですが、1階リビングのソファーの上やこたつの中で寝入っていても

朝にはママの布団の上に移動して寝ている私なのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[犬]

[犬]

それじゃ、きょうの報告はこの辺で終わりますね[るんるん]

また時間があったら会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14