SSブログ

早く帰って来ないかな~

2月になってしまいましたが・・・

先月 28日 土曜日のお話です。

週末はパパが埼玉から帰ってくる[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・

・・・・・・

早く帰って来ないかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中、玄関でパパの帰りを待つ私[exclamation]

まだa.jpg

まだb.jpg

ちょっと小さめのちゃんちゃんこを着せられて・・・待ってま~す、パパを。

帰ってきたら、どこに遊びに連れてってくれるかなぁ~~[exclamation&question]

  (そのちゃんちゃんこ・・ ちょっとじゃなく大分小さくないか[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

[犬]

あっ、帰ってきた~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

まだc.jpg

ヾ(・ω・*)なでなでして~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

良い子で待ってたんだからね[るんるん][るんるん]

まだd.jpg

まだe.jpg

[黒ハート][黒ハート][るんるん][るんるん][るんるん]   へへへ、嬉しい~

[犬]

ところで、今日はどこにお出掛けするの[exclamation&question][るんるん]

早く相談しよう[目]

まだf.jpg

相談の結果・・・

パパがDIYセンターにちょっと買い物あるから そのお供と私のお散歩も・・

という事で・・・

あの小さなちゃんちゃんこでお出掛けは恥ずかしいので[たらーっ(汗)]

パーカー付きの洋服にお着替えをして

まだg.jpg

さぁ~ 出発~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

ワクワク[るんるん][るんるん]しながら車に乗ってま~す。

まだh.jpg

・・・

そしてやってきたのはDIYショッピングセンター近くの海岸です(我が家の定番)[わーい(嬉しい顔)]

まだj.jpg

海が真っ青で綺麗だったよ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと冷たい砂浜をウォーキング

パパは私を何とかして波が来る方を歩かせようとしていましたが

そこはしっかりと拒否[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

まだk.jpg

砂浜を20分ほどウォーキングしたら

近くのDIYへ移動 [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

まだl.jpg

先ずは、私でも入ることが出来るペットショップへゴー [ダッシュ(走り出すさま)]

可愛いワンちゃん・ネコちゃん達の姿を横目で見ながら

店内のお遊びコーナーへ

まだm.jpg

ここでは小さなボールをママに投げてもらって追い回したりしていましたが

すぐに飽きてしまう私です[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

まだn.jpg

興味ありません プン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだo.jpg

・・・・

そうしているうちに、コーナーに可愛い柴ちゃんが入ってきました。

とても人懐っこくて可愛いのですが 

例によって仲良くなれない私でした。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

という事で、このコーナーも早々に退散し帰路に着きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][家]

車の中では・・・こんな感じ[揺れるハート]

まだi.jpg

ママの足に 全乗っかり[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん] [黒ハート][揺れるハート]

こうして、プチお出かけ散歩は無事終了しました[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

[犬]

それじゃぁ、きょうの報告はこの辺で終わります。

また時間があったら会いに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20