SSブログ

BSアンテナじゃないよ

22日 日曜日・・・

「道の駅」の広場で遊んだ帰り道

近くにある親水公園に立ち寄りました。

久慈川の清流と周辺の豊かな自然環境を身近に体験できる

レジャースポット・・・・

楽しみ後a.jpg

ここでも、久慈川を眺めながら土手沿いをウォーキング[わーい(嬉しい顔)][目]

楽しみ後b.jpg

公園内のブランコ・・・・

お姉ちゃん達は、久しぶりのブランコ~[るんるん]と はしゃいでいました[ハートたち(複数ハート)]

楽しみ後c.jpg

・・・

私は、ママとアニマルシーソーに乗って遊びました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

楽しみ後d.jpg

 (いやいや、これは遊んでないよね??  

                                     ママに強制的に乗せられてるな[exclamation×2]  by パパ[わーい(嬉しい顔)])

楽しみ後e.jpg

   ちょっと緊張気味の顔[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみ後f.jpg

・・・

・・・

そして、公園で遊んだあとは 近くの小高い山の上にある展望台へ[目]

楽しみ後h.jpg

展望台自体は30m程度だけど、海抜200mの山頂にあるから

それなりに遠くまで眺めることはできますよ[わーい(嬉しい顔)]

楽しみ後g.jpg

楽しみ後i.jpg

夕日も綺麗に見えたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

楽しみ後j.jpg

夕日が久慈川の水面に輝く景色を眺められたところで

家路につきました  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   楽しかった[るんるん][るんるん]

[犬]

でも・・・私には このあと[がく~(落胆した顔)]

お家に帰るものだと思っていたら

楽しみ後k.jpg

行きつけの動物病院へ立ち寄ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

ここ最近、アレルギーによる痒みが出てきて

お耳をかきかきばかりしているから・・・と。[ふらふら]

先生にお耳の掃除とお耳の中にお薬を入れられた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

こうして病院経由でお家に帰ってきたのですが

薬をいれたお耳をかきかきしないように・・・って

エリザベスカラーを付けられた。

楽しみ後l.jpg

楽しみ後m.jpg

「なんか・・・正面から見たら BSアンテナ みたいだな」・・って、

 パパに言われた[ちっ(怒った顔)]

楽しみ後n.jpg

BSアンテナなんかじゃないよ[exclamation×2][パンチ]

こうして、22日 日曜日は 道の駅で楽しく遊んだり

帰り道に病院によって BSアンテナにさせられたり・・・と

充実した時間を過ごすことが出来ましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

[犬][犬]

[犬]

じゃ、今日の報告は この辺で終わります。

また時間があったら会いに来てくださいね[黒ハート]

1月も今日で終わり・・・

どんな2月が待っているのかなぁ~[exclamation&question]

それじゃ・・・




スポンサードリンク





nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24