SSブログ

道の駅で遊ぶ

先週 22日 日曜日・・・

前日、ドライブでのお散歩をリードを忘れたために楽しめなかった私は

今日こそは・・・と思いながら

庭先での警備任務を遂行していました。[わーい(嬉しい顔)]

道の駅a.jpg

そして、その思いが伝わって

午後から県北地方にある「道の駅 常陸大宮 ~かわプラザ~」へ行ってきました。

ここは、まだ新しく 先日テレビでも この中のグルメが紹介されたりした影響か

結構たくさんの人で賑わっていました。

道の駅b.jpg

ここの道の駅の特徴は、すぐ後ろを流れる久慈川の河川敷ともつながっていて

私たちワンちゃんにとっても、お散歩や走り回って遊ぶには絶好の環境です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

道の駅d.jpg

道の駅e.jpg

夏場は川遊びも楽しいかも・・・・。  

今日は水が冷たそうだったので、中には入らず近くで眺めただけ[目]

・・・・

[右斜め下] 河川敷側から道の駅を眺めた様子・・・

道の駅f.jpg

河川敷との間には広い芝生の公園になっているので

ここで休憩を兼ねて私のおやつタイムにしました。[黒ハート][るんるん][るんるん]

道の駅g.jpg

道の駅h.jpg

お姉ちゃん、早くおやつ頂戴よ[どんっ(衝撃)]   良い子でお座りしてるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

道の駅i.jpg

道の駅j.jpg

道の駅k.jpg

ありがとう[exclamation×2]   でも、まだ食べ足りないな~

  [右斜め下] この中にあるの知ってるよ[るんるん][るんるん][ひらめき]   頂戴よ[むかっ(怒り)]

道の駅l.jpg

 [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]貰えないなら、自分で取るよ[exclamation]

道の駅m.jpg

へへへ、この袋の中でしょ[ハートたち(複数ハート)]

道の駅n.jpg

ちょっと、私のなんだからね~

道の駅o.jpg

も~、「どっちにある・・」ゲームなんていいから[むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)]

・・・・・

・・・・・

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こっちの手提げバッグの中にも・・・なんかありそうだな[exclamation]

道の駅p.jpg

道の駅q.jpg

無理やり、バッグの中を探し始めたら

お姉ちゃん達に 「置き引きがいま~す[ダッシュ(走り出すさま)]」って言われた[ちっ(怒った顔)]

道の駅r.jpg

「置き引き」なんかじゃないよ[どんっ(衝撃)]

もう少し おやつを食べたかっただけなのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]    グスン[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

へへへ、でも このあと おやつ貰ったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

こうして道の駅の裏庭でママやお姉ちゃん達と楽しんだ私は

最後に顔出しパネルで記念撮影をして

道の駅をあとにしました。

道の駅c.jpg

楽しかったです[るんるん][るんるん]

[犬][犬]

[犬]

じゃ、今日の報告はこの辺で終わりますね。

また時間があったら会いに来てくださいね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19