SSブログ

代替え散歩

21日 土曜日

この日は、親戚の家へ出かけて

その帰りに、どこか公園とかに行って私のお散歩を

する予定でした[わーい(嬉しい顔)]

多分、一か所の公園だけでなく そのほかのお散歩コースにも

連れて行ってくれるだろうなぁ~[るんるん][るんるん]・・・・と、

ワクワクしながら車に乗っていました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・

・・・・

そして、いざ丁度いい公園を見つけて車を止めました。

あれ、[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]  リードがないよ[がく~(落胆した顔)]

がぁ~ん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]、リードをお家に忘れてきたようなのです[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

[犬]

と、いう事で結局お散歩は出来ずに・・・そのまま帰宅[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして夕ご飯前にパパと近場へのウォーキングに出かけたのです。

昼間できなかった散歩の代替え版ですね~[わーい(嬉しい顔)]

代替え散歩c.jpg

赤信号は きちんと待て・・・ですね[exclamation×2]

交差点を渡って、公共庁舎の周りをウォーキング[るんるん]

我が家のある住宅街とは異なり、ここはスーパーマーケットやDIYショップも

あったりと 少し賑わった場所です[わーい(嬉しい顔)]

代替え散歩d.jpg

代替え散歩e.jpg

歩道も広く設けられているので、ゆったりとウォーキングができます。

代替え散歩f.jpg

歩道脇の植え込みをちょっと探索中~

代替え散歩g.jpg

この先のコーヒーショップ方面へと進行

代替え散歩h.jpg

代替え散歩i.jpg

んっ、ちょっと気になるメニューかな[exclamation&question]

店内をチラ見しながら・・・

そして次は回転すし屋さんの前を通過

代替え散歩j.jpg

途中トイレも済ませて キョロキョロしながら歩いていると

代替え散歩k.jpg

どこまでお散歩に行ってるの[exclamation&question]

夕ご飯の用意できているから

早く帰っておいで・・・・と、ママからのメールが。

[犬]

結局 近場でしたが約1時間ほど

昼間の代替え散歩を楽しむことが出来ました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[右斜め下] そして、ママの待つお家へ急いで帰る私なのでした。[ハートたち(複数ハート)]

代替え散歩l.jpg

・・・・

・・・・

[犬]

じゃ、この辺で 今日の報告は終わります。

また時間があったら会いに来てくださいね[るんるん][るんるん][揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23