SSブログ

カオナシ・・・じゃないよ

先週・・・とある平日

リビングで のんびりと過ごしていました。[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

カオナシa.jpg

テーブル下でマイメロちゃんの小さなクッションを枕にして

カオナシb.jpg

こうして、ボーっとしてるのも・・・・また楽し[ハートたち(複数ハート)]

カオナシc.jpg

このマイメロちゃんは、元々ちい姉ちゃんのものだったのを

私がお部屋から盗み取ってきたもの・・・

暫らくケージの中に置いていたものを 最近引っ張りだして

使い始めたのです。

これがなかなか心地よいのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

カオナシd.jpg

ちょっと一眠り・・・という時にはピッタリです。

カオナシe.jpg

・・・

・・・・

[右斜め下]こんな形での 居眠りも最高だよ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

おお姉ちゃんの足の上で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

  居眠りと言うよりも。。。。甘えっ子タイムかな[exclamation&question]

カオナシf.jpg

[右斜め下] へへへ、これも甘えっ子タイムの一コマ。

  前回のブログでも報告しましたように、

  先々週は一人ぼっちでのお留守番が多くあったので

  その分 先週は 甘えっ子タイムを多く欲しかった私なのです[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

カオナシj.jpg

[犬]

そして、この寒い時期は 毛布やひざ掛けに包まっての一眠りも最高です。

ポカポカ気持よいのです[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][ムード]

カオナシg.jpg

カオナシh.jpg

  こんな姿をLINEでお兄ちゃんに見せたら 

        「カオナシ・・かよ[exclamation&question]」って言われた[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

  まっ、ちょっと見には 「千と千尋の神隠し」に出てくる

  カオナシに雰囲気似てるかも・・・って気もするけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

カオナシi.jpg

  いやいや、「カオナシ・・・じゃないよ[exclamation×2]  可愛い ひな だよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

                (自分で可愛いと言うな[パンチ][むかっ(怒り)]  by パパ)

[犬][犬]

[犬]

以上、こんな感じで まったりと過ごした 先週のとある平日でした。

それじゃ、今日はこの辺で報告を終わります。

また、時間ある時は会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29