SSブログ

大晦日

穏やかに晴れて迎えた「おっぴー地方」の大晦日[晴れ]

我が家の上空も雲一つない青空[わーい(嬉しい顔)]

大晦日a.jpg

へへへ、これなら今日も車で遠くへお出かけお散歩できるな[exclamation×2]・・・と、

思っていたのですが

朝からママは窓を拭いたりのお掃除

大晦日b.jpg

パパは何やら毎年恒例のダッチオーブンを使ってのお料理に取り掛かっている[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大晦日c.jpg

毎年、焼豚を作っているけど・・・今年は[exclamation&question]

・・・

そんな訳で、どうもお散歩に行ける雰囲気ではない[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

とりあえず、私はソファーの上を陣取って・・・暇つぶしモードへ

大晦日d.jpg

大晦日e.jpg

大晦日f.jpg

ママのお掃除は終わったみたいだけど[るんるん][るんるん]

パパは[exclamation&question]

大晦日g.jpg

大晦日h.jpg

えっ、まだまだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これから煮込みなの[バッド(下向き矢印)]

・・・・

・・・・

とりあえず、ママと近くの公園へおトイレ散歩・・レッツ ゴー[るんるん]

大晦日i.jpg

その後は、玄関先で番犬・警備任務遂行へ

大晦日j.jpg

大晦日k.jpg

・・・・

・・・・

ですけどね~、この任務にも飽きてきまして[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら]

大晦日l.jpg

大晦日m.jpg

   パパ~、まだお出かけできないの[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]

・・・

おっ、どうやら煮込みは終わったようだね[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

大晦日n.jpg

[犬]

やっと パパの料理が終わったところで

お魚市場へお買い物に出かけました。

大晦日o.jpg

どのお店の前も、お正月の買い出しの人たちでいっぱいでした。

・・・

・・・

そして、買い物の帰りに近くの湊公園でお散歩です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

ここは、たくさんのワンちゃん達のお散歩コースになっているようで

いつ行っても柴ちゃんや他のワンちゃん達がいますよ。

そして、高台になっているので景色も良く、東側は太平洋  西には筑波山が[目]

大晦日p.jpg

大晦日q.jpg

遠くの綺麗な海を眺める私です[わーい(嬉しい顔)]

  (いやいや、すぐ下をお散歩中の柴ちゃんを見てたでしょ[パンチ] by パパ)

大晦日r.jpg

大晦日s.jpg

大晦日t.jpg

大晦日u.jpg

公園内をパパ・ママ・お姉ちゃん達とのんびりお散歩していると

西の空に夕日が広がってきて

今年最後の日の入りが間近に迫ってきました。

大晦日v.jpg

こうして、今年一年も無事に暮れようとしています。

みなさん、この1年 私に会いに来ていただき本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)]

[犬][犬]

[犬]

最後に、出来上がったパパの料理「豚の角煮」を紹介して

今日の報告を終わりにしますね。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

大晦日w.jpg




スポンサードリンク





nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8