SSブログ

パパに怒られるー

10日 月曜日 休日

 パパはお庭の花壇の手入れを久しぶりにやっていました。

 伸び放題の雑草を取って、ビオラやパンジーを買ってきて

 丁寧に植えていました。[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

そして日は改まって

12日 水曜日・・・

とてもお天気の良い[晴れ]お昼過ぎ

お仕事から帰ってきたママが私を

気持いいよ[exclamation]・・・と、玄関先に出してくれました。

わぁ~、気持いい~と直ぐに私が向かった先は・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

怒られるb.jpg

パパが10日に手入れをしていた花壇の中[exclamation×2]  (画像が粗くてすみません)

手前の花を踏みつけて・・・  だって、穴掘りって楽しいんだよ[exclamation×2]

怒られるaaa.jpg

夢中で穴掘り[るんるん][るんるん][るんるん]

パパが手入れしたばかりの土だから柔らかくて 直ぐに掘れるよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

怒られるc.jpg

  (おいおい、なにか宝物でもあったのか[どんっ(衝撃)][exclamation&question]  by パパ)

ママやお姉ちゃんは、パパに怒られる・・と大騒ぎ[がく~(落胆した顔)]

私の気を何とか逸らそうとお菓子の袋の音をたてたり・・

ちょっと気になるけど、やっぱり穴掘りが楽しい私なのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

怒られるd.jpg

[犬]

やっとの事で穴掘り終了~[わーい(嬉しい顔)]

怒られるf.jpg

[犬]

でっ、 お菓子は無いの[exclamation&question]  ・・・と、お姉ちゃんの元へ

怒られるg.jpg

 (わっ、お菓子どころじゃないだろ[どんっ(衝撃)]   その口周り 土だらけだぞ[exclamation] by パパ)

そんな私の穴掘りの様子を動画でも観てください。(81秒 音声・音楽注意)


[犬]

パパに怒られるような事をしたにもかかわらず

その後、涼しい顔でくつろぐ私でした。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

怒られるh.jpg

[犬][犬]

[犬]

以上、ママ・お姉ちゃんにとってはハラハラドキドキ出来事があった12日 水曜日の

ご報告でした[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17