SSブログ

暖かいけど・・・

とある平日の朝です。

朝食中のママの横にある赤い物体[exclamation]

あれは何[exclamation&question] [右斜め下]

赤帽a.jpg

へへへ、実は私なのです[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと涼しさを感じるようになってきたので

新しい帽子を買ってもらったのです[るんるん][るんるん]

正面からだと・・・こんな感じです[exclamation×2]

赤帽b.jpg

  (頭とお顔の輪郭全体が覆われて暖かそうだね。  by パパ)

パパは暖かそうに見えるかもしれないけどね~・・・

帽子全体は こんな感じなんだよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] [左斜め下]

  バイキンマンやムシバラスじゃないよ[exclamation×2]

赤帽c.jpg

暖かいけど・・・私には ちょっと微妙かな[exclamation&question][ふらふら]

まっ、せっかくお姉ちゃんが買ってくれたから・・・ とりあえず

赤帽d.jpg

でも、歩く時 前足に当たるしなぁ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

赤帽e.jpg

まっ、私はどんなものでも 可愛く似合ってしまうから仕方ないけどね。

     (可愛くね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]  う~ん?      by パパ)

お姉ちゃん達の癒しのために・・・しばらくは付けていてあげるよ[わーい(嬉しい顔)]

赤帽f.jpg

抱っこされると こんな感じ・・  わっ、目がつりあがっちゃうよ~

赤帽g.jpg

テーブル下での リラックスタイムは  こんな感じ・・・

赤帽h.jpg

 夕食準備を観察中は・・・こんな感じです[exclamation×2]

まっ、適当にしばらくはママ・お姉ちゃんにお付き合いしておきますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

[犬]

今日からの3連休・・

今週末はパパとお出かけできるかな~[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]

[犬]

以上、赤帽姿での報告でした。

また 会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

それじゃ、・・・。




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19