SSブログ

イジケ虫じゃないよ

19日 祝日

この日はパパもお休み・・・

ママがお仕事終わってから

お姉ちゃん達も連れてみんなでお出かけ・・・

お昼ご飯が遅かったり、車の中でいろいろとおやつを

食べていたから・・・

夕食は超簡単に済ませよう・・・となった我が家[exclamation]

[犬]

そんな訳で、みんなカップ麺 1コ程度で満足[わーい(嬉しい顔)]

そんな状況下での 私の様子です[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

この日は、超簡単な食事ということもあり

私のテーブルマナーの悪さを大目に見てくれています[がく~(落胆した顔)]

何食べてるのa.jpg

  ([右斜め上] ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  確かにお行儀悪いな[どんっ(衝撃)]  by パパ)

ねぇ~、みんな何を食べてるの[exclamation&question] 

私にも少し頂戴よ[むかっ(怒り)]  [右斜め下]

何食べてるのc.jpg

なんか美味しそうだね[exclamation&question]

何食べてるのb.jpg

何食べてるのd.jpg

[右斜め下] ちい姉ちゃん、少しでいいから・・・・ねっ[あせあせ(飛び散る汗)]  お願い[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

何食べてるのe.jpg

いろいろポーズを取って、おねだりアピールしているのですが・・・

何食べてるのf.jpg

結局、何も貰えず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

あきらめモードの私・・・

何食べてるのg.jpg

[犬]

[犬]

そして、私が向かった先は・・・・

何食べてるのh.jpg

食事のテーブルが見渡せる ちょっと離れた扉の向こう・・・廊下側[ふらふら]

何食べてるのi.jpg

お姉ちゃん達からは、「わぁ~、貰えないから いじけてるよ!!  嫌なポーズ[ちっ(怒った顔)]」・・

って、言われた[がく~(落胆した顔)]

別に イジケ虫になっているわけじゃないのに[exclamation×2]

  (でも、足を崩して壁にもたれ掛かって・・、完全にイジケじゃん[あせあせ(飛び散る汗)] by パパ)

[犬]

イジケてないけど・・・

廊下側から見ると

こんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  [右斜め下]

何食べてるのj.jpg

何食べてるのk.jpg

[右斜め上]  やっぱりイジケてるように見えちゃうかな[exclamation&question]

  ・・・・だって、みんな私に何もくれないんだもの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  グスン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[犬]

こうして、廊下でイジケている私の姿を見ながら

パパは単身 埼玉のアパートへ戻っていきました。

[犬][犬]

[犬]

以上で、先週 19日夜の様子報告を終わりますね。

じゃ、また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20