SSブログ

どかないよ

先週 18日 日曜日の夜

ママのシュシュを取って気を引こうと思っても

遊んでもらえなかった・・・・

[犬]

仕方ない・・・寝ようかな[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そのまま2階に向かった私

どかないよa.jpg

向かった先は、ちい姉ちゃんのお部屋・・・

怒られる[どんっ(衝撃)]の覚悟で ベッドの上に乗っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

どかないよb.jpg

私は、そのまま「どかないよ・・・」って感じでベッドの上で寝てしまいました[ムード][ムード]

[犬]

このあと2階に上がってきた お姉ちゃんは 私をたたき起こす[パンチ][むかっ(怒り)]事無く

可愛い私の寝顔を見て、起こすのは可愛そうだからと

ベットの下に別の布団を敷いて そっちに寝てくれたのです[わーい(嬉しい顔)]

  (可愛い顔??   我がままし放題な奴だな[どんっ(衝撃)]   by パパ)

[犬]

ところが・・・明け方  パパが見たら [左斜め下]

どかないよc.jpg

  せっかく ちい姉ちゃんがベットを譲ってくれたのに

今度は ベット下の布団に移って・・・[ムード][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 

     (本当に超わがまま・・・[exclamation×2]   by パパ)

[犬]

そして翌朝・・19日 祝日

ママはお仕事なので お見送りをした後

まだ 寝ていたパパの隣で

再び[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード] 爆睡を始めた私・・・

どかないよd.jpg

パパが起きても 私は まだまだ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]

どかないよe.jpg

パパがお腹や胸を なでなでしてくれるから  益々[ムード][ムード][ムード] 気持よくなって[黒ハート]

どかないよf.jpg

どかないよg.jpg

へへへ、超気持ちいい~[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

どかないよh.jpg

 [右斜め上] んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  あっ、パパおはよう~[わーい(嬉しい顔)]

   (ひなちゃん、 やっと お目覚めかな[exclamation&question]  by パパ)

どかないよi.jpg

どかないよj.jpg

どかないよk.jpg

  お顔・足先のお手入れをして  さぁ~一日の始まりだぁ~

番犬任務がんばるぞ~[exclamation][exclamation]

[犬][犬]

[犬]

こうして過ごした18日深夜から19日朝の様子でした。

それじゃ、今日の報告はこの辺で・・・。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19