SSブログ

気を引くために

先日18日の日曜日・・・夜

パパ・ママ・お姉ちゃんともに

みんなテレビを観ていて私の相手をしてくれない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

暇です[exclamation×2]

気を引くa.jpg

気を引くb.jpg

眠くもないし・・・・誰か遊んでよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

気を引くc.jpg

何とか みんなの気を引く方法はないかなぁ~[exclamation&question]

気を引くd.jpg

いろいろと考えた挙句・・・

[犬]

じゃじゃ~ん[exclamation×2]

気を引くe.jpg

  和室に置いてあった ママのシュシュ・・・[左斜め上]

   持ってきちゃったもんね~[るんるん][るんるん][るんるん]

  これだったら誰か相手してくれるだろ~[exclamation&question]

気を引くf.jpg

  [右斜め下] あっ、来た来た 遊んでくれるぞ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

気を引くg.jpg

   引っ張りっこできるぞ[exclamation×2]

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]んっ、 終わり[exclamation&question]

気を引くh.jpg

  誰か、もっと相手してよ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

[犬]

結局、おやつの小さなお菓子につられてシュシュを手放してしまった私・・・

次なるターゲットは

気を引くi.jpg

  パパの脚をペロペロ[わーい(嬉しい顔)]

  パパ 遊ぼうよ~

気を引くj.jpg

でも、夜11時過ぎでは パパも お休み[眠い(睡眠)]モード突入直前で

相手してもらえず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[右斜め下] 結局 誰にも相手してもらえず

  一人 玄関先で 物思う[exclamation&question] 可愛そうな私です[わーい(嬉しい顔)]

気を引くk.jpg

  (えっ、次は何をいたずらしようか 考えているだけでしょ[exclamation]  by パパ)

このあと

じゃ、私も そろそろ寝ようかな・・・っと

二階のお姉ちゃんのお部屋にお邪魔することを

目論んでいる私でした[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

[犬]

[犬]

これで18日夜の報告を終わりますね。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23