SSブログ

いじけてなんかないよ!!

「何をそんなにいじけているんだ[exclamation&question]・・」と思わず

パパやお姉ちゃん達に言われてしまいそうな態度・・・。

この夏、私がお部屋の中で取っていたポーズなんですが

別にいじけてなんかないよ・・・[exclamation×2]

みなさんどう思いますか[exclamation&question]

[犬]

先ずはソファーの上で思わず うとうと・・・[ムード][眠い(睡眠)]

いじけてるa.jpg

ソファーから頭を落として寝ているけど、別に面白くないから・・って 

ふて寝をしていたわけじゃないよ・・・多分[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いじけてるb.jpg

   (いやいや、これは どう見ても ふて寝でしょ !!!!    by パパ)

[犬]

2番目は これ[右斜め下]

いじけてるc.jpg

  (はっは~、 これも ふて寝だね!!!  ひなちゃん。  by パパ)

わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、これは絶対に いじけてなんかないよ。

私が気持よくソファーの上で寝ていたら、お姉ちゃん達がいたずらで

私の上にクッションを乗せてきたんだよ[どんっ(衝撃)]

いじけてるd.jpg

これは、寝るのを邪魔されて怒っているのです[どんっ(衝撃)]

[犬]

  (じゃ、これは[exclamation&question]  [左斜め下]  by パパ)

いじけてるe.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]う~ん、休日でママがいるのに どこにもお散歩行かないから

        ちょっと いじけていたかな・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

  (さてさて、お次は 何て説明してくれるのかな[exclamation&question]  by パパ)

いじけてるf.jpg

[右斜め上] ここは、ちい姉ちゃんのお部屋です。

   私がどこにいるか分かりますか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][exclamation&question]

 答えは・・・・カーテンの下の方を見てください。

   わかりましたか[exclamation&question]

   拡大してみると [右斜め下]

いじけてるi.jpg

ちょっと、お鼻が見えるかな・・・・

上からも確認してみてください[ハートたち(複数ハート)]

いじけてるh.jpg

 (ゲッ[exclamation]  あなた、お姉ちゃんのベットの隙間に入り込んで何してるの???

                   これは絶対に何かいじけてるんでしょ・・     by パパ)

いじけてるg.jpg

  (わっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、その目は、暇だ何とかしろ[どんっ(衝撃)]・・・って訴えているな[exclamation×2]  by パパ)

いじけてるj.jpg

 (んっ[あせあせ(飛び散る汗)]、それとも何か悪いことをして逃げてきたのかな2階まで・・・。  by パパ)

へへへ、このときは ちょっと暇していたのかな[exclamation&question]

私もこの時の行動理由は忘れちゃったよ・・[ふらふら]

[犬]

最後に これは・・・

いじけてるk.jpg

これはリビングのソファー後ろにもぐり込んで お外を見ながら

お散歩行きたいよ~を、ちょっとアピールしたところかな[exclamation&question]

へへへ、この夏 いろいろな場面で ふて寝をしたり いじけポーズで

訴えてきたけど、これからの食欲の秋も

ママやお姉ちゃん達に要求していくからね[るんるん][るんるん]

宜しくね[exclamation×2]

[犬]

[犬]

それでは、今日の報告はこの辺で終わります。

皆さん、また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32