SSブログ

行ってきます・いってらっしゃい

パパは埼玉で単身赴任生活をしているので

週末 我が家に帰ってきて   [家] [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日の夜遅くに また埼玉のアパートへ向かいます[exclamation×2]

これは先週 28日夜の風景です[黒ハート]

[犬]

いってらっしゃいa.jpg

 (行ってきま~す。 良い子してるんだぞ~[exclamation×2]    by パパ)

パパは車のエンジンを掛けて、荷物を積み終わってから そう言って

私の事を外からパチリ[カメラ]してくれました。

いってらっしゃいb.jpg

私はママに抱っこされながら

ママと一緒に「行ってらっしゃい~、気を付けてね[ハートたち(複数ハート)]」と お見送りです。

[犬]

お家の中から見ると・・・こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

いってらっしゃいc.jpg

  夜の運転・・・気を付けてね~[exclamation]

  スピード出し過ぎないように[exclamation×2]

いってらっしゃいd.jpg

いってらっしゃいe.jpg

 また、次の週末一緒にお出かけできるかなぁ~[exclamation&question]

いってらっしゃいf.jpg

 パパの車が いよいよ出発~  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

いってらっしゃいg.jpg 

  バイバイ~~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

  また一週間良い子でいるからね~

[犬]

いってらっしゃいh.jpg

 [右斜め上]  へへへ、これはママがお仕事に出かける時の私の様子です[わーい(嬉しい顔)]

   ソファーの後ろにもぐり込んでガラス越しに

               「行ってらっしゃい[揺れるハート]」してます[exclamation×2]

[犬][犬]

[犬]

以上で先週 28日 日曜日夜の様子報告 終わりますね~

  因みに 今週末(3,4日) パパは帰ってきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

  でも その代り私は急遽 お泊りお出かけしちゃいましたけど[るんるん]

  その時の様子は後日報告しますね!!!

それじゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43