SSブログ

ベイエリアお散歩・・・その1

お盆・・・14日 日曜日  お昼過ぎ

私はパパ・ママ・おお姉ちゃんとお出かけしました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ベイエリアa.jpg

高速道路のパーキングエリアで一休み[exclamation]

ベイエリアb.jpg

どこに行くのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

お家を出発して2時間あまり

やってきたのは・・・[左斜め下]

ベイエリアc.jpg

・・・海 海    あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]  いつもの大洗海岸じゃないの[exclamation&question]

 [右斜め下] でも、遠くに見える景色が違う[exclamation]

ベイエリアf.jpg

駐車場の後ろには、あんなに高い建物が・・・

   大洗海岸近くには無いよなぁ~[るんるん]

ベイエリアe.jpg

ベイエリアd.jpg

海岸沿いの土手沿いにお散歩・・・

砂の上や歩道の舗装路の上は熱いので、草の上が一番[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

海岸線を離れて、少し街なか方面へ進路変更~[るんるん]

ベイエリアj.jpg

高層階のビルディングが立ち並んでいます。

ベイエリアh.jpg

ちょっと横方向を見ると、たくさんの人がいる[目]

ベイエリアi.jpg

あっ、[野球]スタジアムが見えるよ[exclamation×2]

[野球][野球]

ベイエリアg.jpg

[野球] そうです[exclamation×2]   

ここはプロ野球 千葉ロッテマリーンズの本拠地  QVCマリンフィールドなんです。

この日は公式戦開催日で観客がたくさん集まり始めていました。

[犬]

私が この日訪れたのは千葉県 幕張地区でした。

海岸近くの駐車場に車を停めて、海岸~スタジアム~幕張メッセ方面へと

お散歩をしてきたのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[犬]

[犬]

今日の報告は、ここマリンフィールドまでとしますね。

続きのお散歩報告は次回にします。

また会いに来てくださいね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22