SSブログ

何で、こうなるの?

お盆  13日

この日は 夕方からママ方の親戚が我が家に遊びに来ます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

午前中はベランダでのんびり・・・

どうしてa.jpg

[犬]

夕方前・・・

パパと近くの公園へお散歩

どうしてb.jpg

「おっぴーランド」です。

一度 草刈りされたはずだけど・・・ご覧のとおり[左斜め上]

どうしてc.jpg

へへへ、パパと一緒で 満面の笑み[揺れるハート]  [左斜め上]

どうしてd.jpg

どうしてe.jpg

どうしてf.jpg

こうして、草の中で楽しみながら遊んでいると・・

ママから「じいちゃん達来たよ~」とメールが[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

急いで帰って、じいちゃん(ママのお父さん)と叔母さんにご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

どうしてh.jpg

じいちゃんは歩くのが大変で車いす生活です。

でも、じいちゃんは私の事を可愛がってくれるので

私も じいちゃんの事が大好きなんです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

どうしてg.jpg

だから、私は いつも じいちゃんの事をこうして[左斜め上]見守っています[exclamation×2]

どうしてi.jpg

叔母さんとだって相性バッチリの私です[揺れるハート]

どうしてj.jpg

[犬]

そうこうしているうちに、ママのお姉さん(伯母さん)家族も

大勢でやってきました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ワイワイ賑やかになってきました。

ご飯の準備もできたみたいです[exclamation] 

何、食べようかなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]  ワクワク[ハートたち(複数ハート)]

[犬]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   どうして[exclamation&question]

どうしてk.jpg

みんなと一緒に ご飯食べるの楽しみにしていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

 (いつもより多くテーブルを並べてあるから、あなたが走り回ったら

         大変なことになってしまうから・・ごめんね~ by パパ)

朝から楽しみにしていたのに・・・何で、こうなるの[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まっ、みんながワイワイ話しながらご飯食べてる所に

そばで一緒に居られるから・・・・良いとするよ[揺れるハート][るんるん]

どうしてl.jpg

[犬]

[犬]

こうして お盆を迎えた13日は過ぎて行きました。

じゃ、きょうの報告はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25