SSブログ

夏の夜

 夏の夜a.jpg

 8月に入ってから、パパが何かと忙しく

ブログ更新が滞ってしまいました。

[犬]

先週 5日の金曜日

我が家のある市内では毎年恒例の花火大会でした。

夏の夜b.jpg

会場近くのホームセンター駐車場から[目]

夏の夜c.jpg

私はママに抱っこされて・・・観ています[グッド(上向き矢印)][るんるん]

夏の夜d.jpg

バァーンという音には ちょっとびっくりするけど

ママと一緒だから安心・安心[るんるん]

夏の夜e.jpg

花火もいろいろな形があるんですね~

夏の夜f.jpg

夏の夜g.jpg

こうして、8月最初の金曜日

暑い夏の夜は、花火を観ながら夕涼みが出来ました。

[犬]

翌日 6日の土曜日夜

パパと近所の公園へお散歩・・・

昼間は暑いから、どうしても夜の行動になってしまいます[exclamation]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   

夏の夜h.jpg

パパがハーネスを私に着けようとしたら・・・・・

ロックが掛かりません・・・

誰かが かじったようで・・・・ たぶんネズミかな[exclamation]

  (ネズミのわけ無いだろ[どんっ(衝撃)]  あなたしかいません[ちっ(怒った顔)] by パパ)

      (先週、AMIアウトレットの帰りに車の中で  カリカリ音がしてたな[がく~(落胆した顔)])

結局、私の仕業ってことになって・・・

お散歩は普通の首輪とリードだけで行くことに。

夏の夜i.jpg

この時期は、夜になっても暑いけど

[晴れ]がないだけマシですね~

夏の夜j.jpg

夏の夜k.jpg

歩いて10分ほどの児童公園へ

夏の夜l.jpg

誰もいない夜の公園・・・・思いっきり走り回れて気持いいよ[exclamation]

夏の夜m.jpg

帰り道・・・・歩道の花壇で    ちょっと失礼[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夏の夜n.jpg

40分ほど歩いて

夏の夜o.jpg

我が家に到着・・・

お散歩終了[exclamation]

[犬]

しばらくの間は、夜のお散歩タイムが増えるでしょう[るんるん]

へへへ、そして 今日(12日)夜には

お兄ちゃんが宮城から帰ってくる予定[グッド(上向き矢印)][るんるん]

1週間くらいしか居ないけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  ワクワク楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]

[犬][犬]

[犬]

じゃ、久しぶりの報告は

この辺で終わります。

また 会いに来てくださいね[exclamation]




スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32