SSブログ

連休最終日

18日 連休最終日の「海の日」・・・

この連休中、我が家の階段の手すりには

連休最終日h.jpg

 [右斜め上] ぬいぐるみがこんな風に置かれていました。

 んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、なぜって・・・

へへへ、これらは 私が お姉ちゃんのお部屋にお邪魔して

勝手に咥えて1階まで運んで、カミカミして振り回していたものを

危険を回避するために、私が届かないところにと 手すりの上に[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

[犬]

さて、祝日「海の日」ですが

ママと ちい姉ちゃんはお仕事・・・・

連休最終日a.jpg

 [右斜め上] これは 朝7時前・・ママが出勤前に

 熟睡中のパパと私の様子を撮ったものです[わーい(嬉しい顔)]

 同じような格好で寝ている "父娘"に 思わず[カメラ] パチリしたものです。[黒ハート]

[犬]

休日ですが、我が家の予定は・・・特別なし

連休最終日b.jpg

私も、午前中は二階の廊下で

ヒンヤリ感を味わいながら・・・ダラダラ生活

連休最終日c.jpg

ヒンヤリ感を味わうために

何度も位置を変えながら

連休最終日d.jpg

連休最終日e.jpg

[犬]

昼過ぎ、ママがお仕事から帰ってきましたが

連休最終日f.jpg

お出かけしたのは、お兄ちゃんのところへ荷物[左斜め上]を送るために

宅配便屋さんへ行っただけ・・・・。

外は、とてもとても暑かったので

一日中、エアコンの効いた お部屋の中で

ゴロゴロしながら過ごした 3連休最終日の「海の日」でした[ふらふら][ふらふら][バッド(下向き矢印)]

連休最終日g.jpg

[犬]

[犬]

今日は ちょっと短めですが 以上で報告を終わります。

おっぴー地方は、ここにきて雨の日が続いています。

梅雨明けは、いつになるんでしょうか・・・

それじゃ、今日は この辺で。

また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32