SSブログ

お迎え・・・その1

ゴールデンウィーク真っ最中ですね~[わーい(嬉しい顔)]

パパの9連休初日の4月30日・・・

勤務先の埼玉から帰ってきたパパが一眠りした後

[犬]

とあるところへ向かいました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

   [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お迎え1a.jpg

お天気も良く、途中で立ち寄った高速のサービスエリアでは

鯉のぼりも青空の下で気持良さそうに泳いでいましたよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

私もドックランで一休み[わーい(嬉しい顔)]

お迎え1b.jpg

隣にいた柴ちゃんにご挨拶・・・・

お迎え1c.jpg

手前側が私ですよ。

お隣にいた柴ちゃんは9歳になる男の子でした[グッド(上向き矢印)]

お迎え1d.jpg

トイレ休憩も終わり、目的地へ GO~  [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]

[犬]

そして お家を出てから約4時間後・・・・

目的地へ到着~[exclamation×2]

お迎え1e.jpg

目的地[exclamation&question]

へへへ、ここは お兄ちゃんのアパートです[揺れるハート]

ゴールデンウィークで[サッカー]練習もoffになるからと

4日間だけど お家に帰ってくるという 

お兄ちゃんをお迎えに1ヶ月ぶりに宮城県へ・・・

お迎え1f.jpg

お部屋にお邪魔して早速いたずらしまくりの私・・・

[犬]

[犬]

いたずらも早々に切り上げて  

お兄ちゃんを車に乗せて お家へ戻ります

お迎え1j.jpg

久しぶりに お兄ちゃんのとなりで笑顔の私です[わーい(嬉しい顔)]

お迎え1o.jpg

[右斜め上] でも、久しぶりで・・・なかなか甘えられず はにかむ[exclamation&question] 私。

[犬]

お迎え1g.jpg

慣れてきたところで、お兄ちゃんに色々と笑顔で ご報告・・・[左斜め上]

お迎え1h.jpg

お迎え1i.jpg

お話しながら、お兄ちゃんの足の上で久しぶりに甘える私・・・です。

お迎え1r.jpg

お迎え1s.jpg

[犬]

とにかく久しぶりにお兄ちゃんのお顔を見れて

終始笑顔が絶えない私・・・・[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]

お迎え1k.jpg

お迎え1l.jpg

お迎え1p.jpg

へへへ、満足[るんるん] 満足[るんるん]

お迎え1q.jpg

[犬]

途中のパーキングエリアでも

しっかりお兄ちゃんとお散歩[わーい(嬉しい顔)]  [左斜め下]

お迎え1n.jpg

[犬]

こうして久しぶりに家族6人(5人+私)揃った車で

無事 お家へ帰ってきたゴールデンウィーク初日でした。[左斜め下]

お迎え1m.jpg

[るんるん][るんるん][るんるん][黒ハート]

[犬]

[犬]

それじゃ、今日のご報告はこの辺で[exclamation×2]

みなさん、ゴールデンウィーク楽しくお過ごしください。

そして、また会いに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41