SSブログ

美味しいイチゴ

「 昭和の日」の今日・・・

パパの会社は出勤日でした。

だから お家に帰ってくるのは明日・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[犬]

先日の日曜日に

栃木県の「道の駅もてぎ」で買ってきた・・・いちご[るんるん]

日曜夜q.jpg

買ってきた当日の夜、早速食べてみました。

とっても甘くておいしかったよ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

[犬]

27日 水曜日夜

日曜日に買ってきた いちご・・・もう1パック[わーい(嬉しい顔)]

ママたちが食べ始めました。

日曜夜i.jpg

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、 いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

私にも頂戴よ[ちっ(怒った顔)]

日曜夜o.jpg

そんなに見せつけないで早く早く[exclamation×2]

日曜夜n.jpg

わっ、でも日曜日に食べたいちごより酸っぱそう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

日曜夜j.jpg

ん~ん、どうしようかな~・・・

日曜夜k.jpg

ちょっと舐めてみよ~・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日のものよりも甘くはないけど美味しいよ[ハートたち(複数ハート)]

日曜夜l.jpg

ぺろり、ぺろり

日曜夜r.jpg

日曜夜p.jpg

美味しかった。

[犬]

あっ、まだまだ たくさんあるよね~[るんるん][るんるん]

日曜夜m.jpg

いいなぁ~・・・とおねだりポーズの私[わーい(嬉しい顔)] [左斜め上]

でも、ママが いちごはビタミンCが豊富でいいけど

「キシリトール」も含まれているから沢山食べすぎはダメ・・・って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと残念だったけど・・・私の体を心配してくれるママに感謝[exclamation×2][黒ハート]

[犬]

[犬]

こうして先週末にお出かけした時のお土産は、終わりで~す[ふらふら]

今度は、どんなお土産があるかなぁ~[exclamation&question]

パパのお休みが楽しみ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

   (パパは 明日30日から連休だよ byパパ)

[犬]

それじゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[exclamation×2]




スポンサードリンク





nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37