SSブログ

遊び疲れ??

栃木県の道の駅でSLを見たり、花壇周りを駆け回って

遊んだ日曜日の夜・・・・[るんるん][るんるん]

22時半過ぎ パパが埼玉へ行くよ~・・・というのに

私は

日曜夜a.jpg

テーブルの下で[ムード]

日曜夜b.jpg

パパが行ってしまう淋しさよりも・・・・眠いから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、0時過ぎ そろそろ お姉ちゃん達も寝るよ~・・・

という時刻になっても ソファーの上に場所を移した私は

日曜夜c.jpg

ちい姉ちゃんは、私の寝顔を見て 「笑顔だよ[揺れるハート]」・・と写真を撮ってくれた。[カメラ]

昼間の楽しかったこと・・・夢見ていたのかな[exclamation&question]

日曜夜d.jpg

そんな写真を撮られているなんて全然分かりませんでした[るんるん][るんるん]

日曜夜e.jpg

[犬]

[犬]

そして翌朝[晴れ]

日曜夜f.jpg

昨夜のソファーの上でのまま[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]   (わっ、酷い寝顔[あせあせ(飛び散る汗)] byパパ)

ママが二階から降りてきてカーテンを開けても爆睡状態の私・・・。

いつもの夜は、ソファーの上で寝ていても夜中に起きだして

階段を上がってママの寝ている布団の隅に移って寝るのが日常だけど

・・・・・

道の駅で楽しく駆け回って遊び、よほど疲れていたのかな[exclamation&question]

ソファーの上から一晩移動しないで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

日曜夜g.jpg

ママが朝ごはんを食べていても・・・・この状態[ムード][ムード][ムード][わーい(嬉しい顔)]

日曜夜h.jpg

[犬][犬]

[犬]

パパ・ママ・・・また楽しい遊び・お散歩宜しくね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てくださいね[揺れるハート]




スポンサードリンク





nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37