SSブログ

SLだよ

24日 日曜日

お昼前・・・・

私は、いつもの休日のようにパパの運転する横で[眠い(睡眠)][ムード] [左斜め下]

蒸気機関車a.jpg

今日はどこに行くのかなぁ~[exclamation&question] 車の振動で夢心地の私[ハートたち(複数ハート)]

[犬][犬]

[犬]

車で1時間ほど走ったかなぁ~ [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

やってきたのは[exclamation&question]

んっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

蒸気機関車b.jpg

鯉のぼりが泳いでる[るんるん]  花壇のお花も綺麗だよ[わーい(嬉しい顔)]

ここは、どこ[exclamation&question]

蒸気機関車c.jpg

小さな川に掛かる水車の上には蒸気機関車の絵が・・・

そんな絵の前で[カメラ]

花壇に植えられたお花をのんびり眺めていると[目]

蒸気機関車g.jpg

[犬]

ポォ~~・・・と、汽笛の音が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]    初めて聞く音[るんるん][るんるん]

そして、間もなく遠くから もくもくと煙が見えてきました[目]

蒸気機関車d.jpg

そうです[exclamation×2]  蒸気機関車です。

蒸気機関車e.jpg

汽笛の音の方を振り向く私です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

栃木県茂木町の「道の駅もてぎ」に来ました。

この道の駅では、すぐ後ろを真岡鐡道が通っているので

土日祝日に走るSLを間近で見ることが出来るのです[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

[犬]

SLを見た後は再び場内の花壇を眺めながらのんびり・・・

蒸気機関車f.jpg

蒸気機関車h.jpg

私と同じように散歩を楽しむワンちゃんもたくさんいましたよ [わーい(嬉しい顔)]

そんな中で、私の小さいときのように可愛い柴ちゃんを発見[目]

蒸気機関車i.jpg

生後3か月だって・・・・可愛いね~[ハートたち(複数ハート)]

   (私は小さい犬にすぐ吠えるから・・・近づけてもらえなかった[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)])

[犬][犬]

[犬]

その後、ママたちはお店で買い物

蒸気機関車j.jpg

美味しそうなイチゴ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]  私も早く食べたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

そして アイスクリーム

蒸気機関車k.jpg

レモン牛乳アイス[るんるん][るんるん]   美味しそうでしょ・・

でも本当は ここで大好評の「おとめミルク」っていうアイスを

ママたちは買いたかったみたいだけど、

30分待ちの行列だったから諦めた・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

蒸気機関車l.jpg

私に見せつけながらアイスを食べる ちい姉ちゃん[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

蒸気機関車m.jpg

結局、お姉ちゃんからは貰えなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

へへへ、 でも 

このあとママからスプーンでアイスもらったよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

SLも見たし、アイスも食べて満足した私は

このあと 再びパパの横下で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][ムード]状態になり

お家へ帰ってきました。

[犬]

以上で24日 日曜日の報告は終わりです。

それじゃ、この辺で。

また会いに来てくださいね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38