SSブログ

実は怒ってるんです!!!

今日は我が家のお兄ちゃんとのスキンシップを紹介しますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私は、パパやママ お姉ちゃんたちには抱っこしてもらう事多いんだけど

お兄ちゃんには滅多に抱っこはしてもらわない・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どちらかというと、お兄ちゃんの事はいつも追い掛け回してばかりだからね~

怒ってるa.jpg

ちょっと緊張顔の私・・・・[たらーっ(汗)]

怒ってるb.jpg

お兄ちゃんは嬉しそう[揺れるハート]

[犬][犬]

怒ってるc.jpg

ソファーの上で・・・

怒ってるd.jpg

足の上に顔を乗せて・・・[揺れるハート]

怒ってるe.jpg

へへへ、お背中すりすりしてもらうのも気持いいんだよね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

怒ってるf.jpg

怒ってるg.jpg

[犬]

[犬]

こうしてお兄ちゃんと一緒にいるのも楽しいんだけど・・・

怒ってるh.jpg

今日はちょっと怒っているんです・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

怒ってるi.jpg

怒ってるj.jpg

何故 怒っているか・・・分かります[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]

[犬][犬] 

みなさん、下の絵を見てください[左斜め下]・・・・

怒ってるk.jpg

これ私なんだって[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

チラシの後ろに お兄ちゃんが描いてくれた私の姿だって[exclamation×2]

みなさん、ひどいと思いませんか[exclamation&question]

私・・・もっと可愛いのに[揺れるハート][バッド(下向き矢印)]

怒ってるl.jpg

まっ[あせあせ(飛び散る汗)]、絵心が無いのは お兄ちゃんだけじゃなく

パパもママもだから仕方ないかな[exclamation&question]

でも、こうして くだらないことでゲラゲラ笑いながら

日々暮らしている我が家が大好きなんですけどね[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・・

また会いに来てくださいね[グッド(上向き矢印)][るんるん]




スポンサードリンク





nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56