SSブログ

お久しぶりに・・・

急に22℃にもなって、暑いと感じた「おっぴー地方」の14日 日曜日。

お久しぶりa.jpg

午前中は どんよりと曇り強風が吹き荒れていました[がく~(落胆した顔)][小雨][台風]

そんな中、午前中私は家の中でのんびりしていたのですが

雨の上がった午後 パパがお散歩行くよ~・・・と、

お久しぶりb.jpg

じゃ、付き合うか・・・と、出かけたのは 近くの公園。

でも、この公園はいつも行く所とは異なる場所

お久しぶりc.jpg

正面の壁・・・・ちょっとサッカーゴール[サッカー]に見えませんか[exclamation&question]

ここはそんなに広くない・・・でもボール蹴りが出来ます。

そっ、この公園こそが我が家のサッカー大好きお兄ちゃんの原点の場所。

お久しぶりe.jpg

この春、大学生になってサッカーを続けるお兄ちゃん[exclamation×2]

そのお兄ちゃんが小学生の時、夜遅くまでお友達とボール蹴りをやった公園。

そんな公園をお散歩しました。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりd.jpg

[犬][犬]

[犬]

お散歩を終えた夕方には、隣町のペットショップへお出かけしました。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お久しぶりf.jpg

いつ来ても ここは人が一杯いるね~[あせあせ(飛び散る汗)]

お久しぶりg.jpg

お店の中を歩きながら、私はキョロキョロ[目]探しもの・・・

お久しぶりh.jpg

何を探しているのかって・・・・

へへへ、なんでしょ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

お久しぶりi.jpg

あっ、[目][目][目]見つけたよ~[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

[犬]

[犬]

お久しぶりj.jpg

愛しのミーアキャットちゃん[グッド(上向き矢印)][るんるん]

久しぶりに会います[目][exclamation×2]

このペットショップにくると 私と同じようなワンちゃん達よりも

このミーアキャットちゃんの方が愛しく思うんです・・・[揺れるハート]

お久しぶりk.jpg

可愛いんだよね~

お久しぶりl.jpg

お久しぶりm.jpg

私の赤ちゃんかな・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

    (う~ん、ちょっと違うね~[exclamation] byパパ)

[犬]

愛しのミーアキャットと久しぶりに会った後は

店内のドックランスペースでひと遊び。

お久しぶりp.jpg

可愛い先客がいたのですが・・・・・

私は毎度のことながら  すぐに敵対して吠えまくってしまうので

ドックラン内でも リードは必需品になっています[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お久しぶりn.jpg

お久しぶりo.jpg

もっとフレンドリーに遊べればいいんですけど・・・・

ママもヒヤヒヤもののドックランでした。[がく~(落胆した顔)]

[犬]

[犬]

じゃ、今日は この辺で・・・

また会いに来てね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57