SSブログ

年末は忙しいからね

年末年始を迎えた我が家・・・

ママは今日 大みそかまでお仕事でした。

パパは昨日30日の朝 埼玉から帰ってきました。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]

[犬]

やった~[わーい(嬉しい顔)]

パパと一杯お出かけできるぞ[exclamation×2]

と、ワクワクしていたのですが・・・

[犬]

30日は 朝 パパと近場の公園までお散歩[るんるん][るんるん][るんるん]

多忙な年末a.jpg

朝から天気が良くて[晴れ] 眩しくで目が開けないくらいでした[exclamation×2]

多忙な年末b.jpg

多忙な年末c.jpg

朝からお散歩できて幸先よかったのですが・・・・

その後 パパは 車のタイヤを冬仕様に交換したり・・と

用事があり 結局 遠くへのお出かけは出来なかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

夜、ちょっと いじけ気味の私[もうやだ~(悲しい顔)]

多忙な年末d.jpg

多忙な年末e.jpg

だって[あせあせ(飛び散る汗)] つまらなかったんだも~

[犬]

そして、今日 大晦日[exclamation×2]

多忙な年末f.jpg

ママは 朝いつものようにお仕事に出かけて・・

パパは・・・

朝から毎年恒例になっている ダッチオーブンを使っての

焼豚作りをしていました。

多忙な年末g.jpg

前夜からお肉を仕込んで・・・

結構美味しそうにできたみたいだけど

私はひま[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

多忙な年末h.jpg

[犬]

チャーシュー作りが終わったと思ったら

午後からは 私のケージを洗ってくれた[るんるん][るんるん]

多忙な年末i.jpg

結構下の隙間に毛が入り込んで汚れていたからね~

多忙な年末j.jpg

高圧洗浄機で良く洗ってくれたよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

でも、その間 私はひま[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[犬]

パパがケージを洗い終わったころには ママも帰ってきて

それから 海近くのお魚市場へお買い物[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

私も車に乗ってお供したけど・・・  ずっと車の中で

私はひま[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬]

お買い物から帰ってきた夜・・・・

近所をパパとお散歩

多忙な年末k.jpg

昼間もっと遠くへお出かけできるかな~って思っていたけど

年末だからね みんな忙しいから・・・仕方ないよね~

多忙な年末l.jpg

多忙な年末m.jpg

30分ほど近所をウォーキング・・・

多忙な年末n.jpg

お家に戻ってきて  今年最後のお散歩も無事終了~

[犬][犬]

[犬]

年越しそばの用意もできているみたい・・・

多忙な年末o.jpg

へへへ、食事の時は つまみ食いをしないように

リードでつながれてしまいました[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  も~[ちっ(怒った顔)]

[犬][犬]

そして みんなで一緒に 紅白歌合戦を観たりして

のんびり過ごしています。

多忙な年末p.jpg

あっ、まもなく 行く年くる年[TV]

[犬]

あと5分ほどで 2015年も終わり~

今年も この我が家で パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん・・と

楽しく過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]

よかった[ハートたち(複数ハート)]

[犬][犬]

[犬]

そして、ブログを読んでくれている皆さん

いつも 会いにきてくれてありがとうございました。

また、来年も 会いに来てくださいね。

それじゃ、今日はこの辺で・・・

良い年をお迎えくださいワン  

        By ひな




スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25