SSブログ

それぞれの聖なる夜

イブ[バースデー]、そしてクリスマス[クリスマス]

皆さんはどのように過ごしましたか[exclamation&question]

[犬]

私のイブはこんな感じでした[左斜め下]

聖なる夜にa.jpg

クリスマスバージョンのリボンを付けて

ちょっとお洒落をして・・・・

遊ばれました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

聖なる夜にb.jpg

リボンを帽子の上にのせた様子・・・ これはまだまだ。

次は

楽天カードマンじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

聖なる夜にc.jpg

[どんっ(衝撃)]ママ、お姉ちゃん[exclamation×2]  遊び過ぎだよ~[ふらふら]

[犬]

私たちがお家でこんなことをして遊んでいたイブの夜・・・

パパは、お仕事先の埼玉県で

テレビでも紹介されてちょっと有名な個人宅のイルミネーションを

一人淋しく見学に行ったんだって・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

近くなら私が御伴してあげたのにね~[グッド(上向き矢印)]

聖なる夜にd.jpg

わぁ~[exclamation×2]  凄いね~  個人のお家でこんなにやるなんて・・・[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

[犬][犬]

[犬]

そしてクリスマスの夜[クリスマス]

お家には、ママ・ちい姉ちゃん そして私しか居ません

パパはお仕事先

おお姉ちゃんは都内へお出かけ

お兄ちゃんは[サッカー]仲間とクリスマスパーティー・・・だって[わーい(嬉しい顔)]

[犬]

じゃ~ん[exclamation]

これは私のケーキじゃないよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

聖なる夜にe.jpg

チョコレートだから私は食べられません。

単なる記念撮影[カメラ]

そして何やらママたちご飯かな[exclamation&question]

聖なる夜にf.jpg

んっ・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ポテトとチキンをおつまみに お酒飲みかな[exclamation&question]

私にも何か頂戴よっ[どんっ(衝撃)]

聖なる夜にg.jpg

美味しそうだね・・・

身体に良くないのはわかるけど・・・ちょっと欲しいな~[もうやだ~(悲しい顔)]

聖なる夜にh.jpg

クンクン[わーい(嬉しい顔)]  欲しいなぁ~

ちい姉ちゃん お願い・・・   ちょうだい[揺れるハート][るんるん]

聖なる夜にi.jpg

そしてママにも交渉中・・・

聖なる夜にj.jpg

ママに交渉した結果は動画でも確認できますよ[目]



[犬]

[犬]

そして ひとしきり 食べたり遊んだあと

私は・・・・

聖なる夜にk.jpg

ポカポカこたつの中です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

[犬]

こうして我が家のイブ・クリスマスは家族それぞれ

いろいろな形で過ごしていました。

私は こたつの中が一番いいかな[exclamation&question][揺れるハート]

[犬]

それじゃ、今日は この辺で

また会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18