SSブログ

私の瞳は一万ボルト

[るんるん][るんるん]君の瞳は10000ボルト[るんるん][るんるん]・・・

30年以上も前の曲名なんだって・・・[exclamation&question]

皆さん分かりますか[exclamation&question]

パパは当然のように知っているみたいだけど・・・

なぜ、この歌かって・・・

[犬]

それはね~[グッド(上向き矢印)]

瞳a.jpg

私がママを下から見上げている姿・瞳を見て

パパが 

「ひなの瞳は1万ボルトぐらい可愛くて癒される~」って・・・

つまり私は可愛いってことかな[exclamation&question]

へへへ、[揺れるハート]

それじゃ、私の1万ボルトぐらいビビビ[雷]ってくる

ママを見上げて何かを訴える瞳[目]を見てね[黒ハート]

瞳b.jpg

瞳c.jpg

[ハートたち(複数ハート)]

瞳d.jpg

[わーい(嬉しい顔)]

瞳e.jpg

[るんるん]

瞳f.jpg

[ムード]

瞳g.jpg

[犬]

[犬][犬]

へへへ、如何でしたか[わーい(嬉しい顔)]

今回は私の瞳だけで何か伝えられたかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

私は、こうして我が家でママやお姉ちゃんたちの事を

見て、見られている事が幸せなのかな~・・・[exclamation&question]

[犬]

じゃ、今日はこの辺で・・・

また会いに来てね~[ハートたち(複数ハート)]

   [クリスマス] あっ、クリスマスイブになっちゃったよ~[クリスマス][プレゼント]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29