SSブログ

綺麗になったでしょ!!

うふふ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

えへへ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

じゃじゃじゃ~ん[exclamation×2]

綺麗になったよa.jpg

何か気がつきません[exclamation&question]

   (・・・ほとんど気が付かないと思います by パパ)

じゃ、これでは[exclamation&question]

綺麗になったよc.jpg

       (・・・まったく もっと分かりませんよ[失恋])

[犬]

[犬]

実は、月曜日(16日)にシャンプーをしてきたのです。

となりまちの「犬の牧場」というところへ行って

久しぶりにスッキリしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと毛に爽やか感が見えないかな[exclamation&question]

とてもいい香りがしているよ (・・・今だけ・・)

我が家の先代のワンちゃんは、ママがお風呂場でシャンプーした時も

あったみたいだけど・・・・

暴れ回って大変だったみたいで

そんなわけで私はもっぱら「犬の牧場」のいつものお姉さんに

お世話になっているんです[るんるん][グッド(上向き矢印)]

・・・・でも、前回のシャンプーの時は 

    いつものお姉さんではなかったので、

    ちょっと暴れてカミカミしそうになっちゃったんです[バッド(下向き矢印)]

しかし[exclamation×2]、今日は いつものお姉さんだったので 良い子でいたよ。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

足の爪だって・・・・切ってもらったよ[わーい(嬉しい顔)]

綺麗になったよd.jpg

[犬]

良い子でシャンプーに行ってこられたからママからご褒美を

貰いました。

  (シャンプーや爪切りをお願いしている間 2時間くらいは

    ママはお家へ戻ってしまうので 私一人でいたんです。)

綺麗になったよf.jpg

ご褒美のジャーキーは美味しいね~[るんるん][るんるん]

[犬]

[犬][犬]

そして夜は、お姉ちゃんやお兄ちゃんがそろったところで

いつもの特等席に上がって いい香りを振りまいて

良い子でシャンプーしてきたよ・・・と報告会です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

綺麗になったよb.jpg

どうですか、唐草模様の赤いバンダナ姿は・・・

シャンプーをすると 「犬の牧場」で巻いてくれるんです[わーい(嬉しい顔)]

赤い色は 初めてかな[exclamation&question]

綺麗になったよe.jpg

私の首にフィットして なかなかいい感じでしょ・・・なんちゃってね~

正面からではなく 斜めからの私の姿も可愛いでしょ[グッド(上向き矢印)]

綺麗になったよh.jpg

[犬][犬]

[犬]

こんな感じで夜の報告会は終了~

そして、特等席ではなく いつもの座椅子で

お休みモード[眠い(睡眠)][ムード]に入りました[わーい(嬉しい顔)]

綺麗になったよi.jpg

[犬]

それじゃ、今日は この辺で・・

また会いに来てね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




スポンサードリンク





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25