SSブログ

甘えっ子タイム

休日の夜、

家族みんな ゆっくり団欒

そして私も ゆっくりと 甘えっ子タイム~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

へへへ、ちょっとソファーにお邪魔して

甘えん坊a.jpg

大好きなママとのスキンシップタイムです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

甘えん坊b.jpg

お口周りから喉・首下・・・なでなでしてもらうのが大好きなの[ハートたち(複数ハート)]

思わず おおきな口が開いてしまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

甘えん坊c.jpg

甘えん坊d.jpg

ご機嫌・ご機嫌 [グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][揺れるハート]

胸からお腹にかけての すりすりも気持よくて最高~[わーい(嬉しい顔)]

甘えん坊e.jpg

ママへ、お礼のチュー[キスマーク]をプレゼント[るんるん]

甘えん坊f.jpg

へへへへ[るんるん]、今夜も最高の甘えっ子タイムだったよ~

ママ、ありがとう[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

甘えん坊g.jpg

   笑顔[わーい(嬉しい顔)]で ハイ チーズ [カメラ]

 そして いつの間にか[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

甘えん坊h.jpg

   [ムード]今日も楽しい一日だったなぁ~[眠い(睡眠)][ムード]

 また、会いに来てね~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク





nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29